■富士ツーリング■ 2007/05/12
160,400km
 


と、再度お疲れさまでしたと挨拶をして改めて帰路へ。
皆同じ方向なのでまだしばらくはツーリングが続きます。
帰り道も油断せず安全に運転を楽しみます。



長い長い道志道。信号が出てくると一段落です。市街地に入ります。
naoさんとお別れした後は八王子でジュンさんとお別れです。
2車線なので並走しつつ挨拶。我々はR16の走行を続けます。



saku-preさんはどういうルートで帰るのかな〜と脳内検索かけてました。
そうこうしているうちにトイレに行きたくなってきた事もあり、
再度休憩を入れる事にしました。場所は福生のROUND1。
この後はケンさん、saku-preさん組と、VAL、yamachan、3代目のカエルさんと
2手に分かれます。レシーバーから聴こえてくるお疲れさまでしたコールが
ツーリングの終わりを物語っていて少し寂しくなりますね。
でもまだ走るのでツーリングは終わっていません。
そしてyamachan、3代目のカエルさんとお別れをして自宅へ。



ぎりぎり日が変わる前の23:50頃自宅に到着です。
エンジンを切った時点でツーリングは無事終了です。
Preludeにはお疲れ様と心の中で声をかけつつ軽く汚れを取ってあげます。
ツーリングはどんなに朝早くても遅くても水拭きは欠かしてません。



走行距離は約345kmでした。燃費は概算で13km/L位です。



今回の富士ツーリング、どうだったでしょうか?
ルートは去年と全く同じになっています。移動ルートはこんな感じでした。



ツーリング主要部分はこんなルート。
西湖を周回しなかった点は地図と違っています。
ルートを追いながら画像を見ていると当日の楽しさが思い出されます。



後日談も少し載せてみます。
ツーリング後はディーラーにてエンジンオイル交換です。
ドライブシャフトブーツを確認してもらいましたが、
すり減っていますがまだ大丈夫そうとの事。念の為毎週チェックしています。



その後はフロアマットを洗ってみました。シートもクリーナーで水拭きです。

という具合の画像羅列の富士ツーリングレポートでした。
参加された皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!
またの機会でも宜しくお願い致します。

*いつも通り一気に書いているので誤字脱字は気がついた時点で修正します。
 車両に関する誤字等ありましたらBBSまたはメールでご連絡下さいませ。
*もし宜しければ当日の画像を送って頂けると嬉しいです。
 と同時にレポページで使ってもOKでしたら番外編にて追加掲載したいと思います!


LINK:ケンさんのツーリングレポート




←前のページ / ↑最初のページ / →番外編・頂き物のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送