■富士ツーリング■ 2007/05/12
160,400km
 


ケンさんのユーロテール、夜間の光具合を見せてもらいました。
これだけ光れば安全に利用する事が出来ますね。



ケンさんのコクピット。手持ち撮影なのでブレまくり〜



こちらはyamachanのコクピット。Aピラーが派手です。



3代目のカエルさんのコクピット。皆さん社外メーター追加されてますね。



nabeさんのコクピットには買い替えたばかりのインダッシュナビが光り輝いています。



こちらは…saku-preさんのコクピットでしょうか。
そして少し肌寒い事ですしぼちぼち解散となりました。
スムーズに楽しくツーリングを出来た事に感謝しつつお別れです。
高速を使って帰られる方、静岡方面、関東方面に分散です。
お疲れさまでした!



さてさて、高速を使わない関東組は道志道を使って戻ります。
これがまた長いのですよね。とりあえず軽くジャブする感じで
数キロ走り、道の駅道志へピットイン。ここは軽くトイレ休憩程度です。



saku-preさんのヘッドライト。HIDとハロゲンの違いを確認しちゃいました…。
暗い道志道こそHIDで走るべきですよね。先頭のVAL号はハロゲン(苦笑)



naoさんもHIDですね。5thはリフレクター形状的にそもそも明るいので鬼に金棒です。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送