■フラリ日光撮影の旅■
日光江戸村・東照宮など
2007/04/29
159,931km
 

連休はどうしようかと以前話していたのですがいつの間にか何となく決まった日光の旅。
K100Dを手に色々撮ってみたいという事もあり予定通り行ってまいりました。
画像の羅列レポです。



AM5:30起床、AM6:30出発…のつもりがAM7:00頃出発。
往路は高速を使う作戦です。久喜ICの手前付近で給油。
ハイオク128円で満タンにしてから東北道へ乗った所渋滞。
詰まってはいますが程々に進んでいたのでノンビリ進むと羽生辺りから流れ出しました。
ハイカムは全く入れずにのんびりと激走。ノンビリし過ぎていきなり日光への分岐を逃し
通過してしまいます。え〜!しまった!と、次の矢板PA(だったかな?)にETC出口が
存在しているようなのでPAから出ました。反対側のPAに入り口が有ったので入ってみました。
という事で20分程ロスしましたが無事元ルートへ戻りました。
この画像はDimageZ5にて撮影です。



後は殆ど一本道。スイスイっと移動して第1目的地の日光江戸村へ到着です。
日差しが強く暑いのでサンシェード必須!



Preludeを購入直後に1回来ているので私は2度目の来村です。
ニャンマゲ居るかな?画像斜めった…



開園直後なので結構ガラガラ。GWだから多少混むかと思いましたが予想以上に空いていました。



菅原道真先生。金色にコーティングされていました。
頭が良くなりますように。って神頼みしている時点で負け組?



入れる所はとりあえず入って見る作戦。中尊寺の金色堂を思い出します。



中央広場付近にやってきました。まだ人もまばらです。撮影しやすいです。



こんな感じ。こんなに空いているとは。でも直ぐに人でいっぱいになるのでした。



山の斜面と空の立体感が良い感じです。迫って来るような木々。


↑VAL-SOUND TOP / →次のページ
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO