■秩父フラフラ■
インドカレー屋・本庄サーキット見学
2007/04/14
159,500km
 

秩父の美味しいカレー屋へまた(定期的に?)行きたくなったので
土曜は行こうと予定していた所、ましゃ君も一緒に行く事に。
とても澄んだ空気と清々しい天気の中、まったりドライブしてきました。



ましゃ君との合流は入間のドラスタ。
巨大駐車場にはコンビニも出来、家具のアウトレットも加わり、
色々複合している所なので何かと拠点に使えます。
画像は地元のディーラー前にて信号待ちの風景。CIVIC-R(FD2)を始め、
インテR、旧シビックRも展示・販売中でした。
今日はちょうどこのディーラーの営業さんから電話があり、
試乗車用意したのでいつでも暇な時に遊びに来て下さいとの事。
偶然試乗コースチェック中と思われる走行しているFD2を見ました。
思っていたより良いエキゾースト音しています。ちょっと乗ってみたいです。



走り慣れた道を50分程にて入間ドラスタへ到着。AM10:20。
ゲーセンでUFOキャッチャーやってみたりドラスタ物色したりと
時間をつぶしているとましゃ号到着です。正月以来ですね〜



コンビニで飲み物を買って2台でいざ秩父へ向けて移動開始!AM11:30。
ルート的には普通にR299で北上です。こっちの方はちょうど桜が満開!
常時桜と桃が目に飛び込んで来ます。とても綺麗です。



快晴と心地いい風の中を疾走するBB4 Prelude SiVTECの2台。



途中R299横瀬付近で交通量が多くなってきました。例の羊山公園の芝桜渋滞ですね。
この渋滞は凄いのでサクっと脇道&山道に入り渋滞を抜けます。
そして12:50頃カレー屋到着。今日は意外と空いていました。
店内は雰囲気満点のおしゃれ満点。香ばしい良い匂いが食欲を沸き立てます。



今回はガーリックナンとチーズナン(パニールクルチャ)に、
キーマベースのカレー「キーママタール」!辛さは激辛を選択。
ましゃ君達はベジタブル系のチーズカレー(辛口)を選んでいました。



こちら我々の好物、チーズナンベースのパニールクルチャ。
スパイスが効いて、単品で食べても十分美味し過ぎるのです。



美味しくてとっても満足。ここは穴場です。これからも穴場であって欲しい所(^^;
強い日差しを浴びて佇むましゃ号とVAL号。


↑VAL-SOUND TOP / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送