■妙義山ツーリング■ 2007/03/25
159,138km
 


こちらはストーリアX4のエンジンルーム。
ブースト圧はちょっとした細工で2.0になるとか…恐ろしい!
でも封印解除しないといけないので躊躇する所との事。
純正の圧1.2でも十分なのですが(^^;
このエンジンをミラに載せたら…とかマニアックな会話中〜
旧ミラターボもシフトアップ時ホイールが鳴くというドッカンマシンなのですよね。



それではボチボチ帰路へ向かいますか〜と移動開始です。
ここからは延々と一般道で帰るので有る意味ツーリング開始に近いかも?
駐車場車内から見える風景。
重々しい雲ですが、台風通過を思わせるような綺麗な厚い雲でした。



そんな風景を見ながら移動開始。



我々VAL号にはお菓子搭載。前日に飲み物と合わせて準備していました。
道中の楽しみの1つでもあります。私的にポテチと言えば小池屋です。塩が好き。



県道からR254へ出て、関越吉井IC付近から再び県道等を駆使したルートに入ります。
ここ吉井ICでほ〜り〜さんが高速にて帰路との事でお別れでした。
三重まで長旅ですがお疲れ様でしたー!とレシーバーで挨拶です。
そしてこんなルートを使いながら移動〜



後方はご覧の通り、ツーリングならではの光景です。



ちょくちょくミラーで確認しています。
信号待ちでは接近するのでこういう光景も撮れます。いいですね〜



途中コンビニ休憩です、と思ったらコンビニ潰れている!!
しょうがないので隣りのホームセンターでトイレ休憩です。
このコンビニ、以前立ち寄った時「潰れそう〜」とか言っていたのですが、
本当に無くなるとは…あわわ。
ここのコンビニで三代目のカエルさんとお別れしました。



県道のワインディング・峠を抜けるとそこは長瀞。
このR140と交差する所でaboさんとお別れです。
右折レーンをゆっくり進んでくる5th。お疲れ様でした〜



R140へは入らず、川を挟んで並走している県道を使います。
こっちの方が景色的にも良いのです。この辺でも梅が咲いていました。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送