■妙義山ツーリング■ 2007/03/25
159,138km
 


駐車場で気遣うのがこの車輪止め。
普通の人は気にしないのでしょうけど、我々はこれが要注意。
という事で今回一番クリアランスが少なく駐車していたのはnaoさんでした。
セーフ!ちなみに私は最近タイコ擦ってしまいます。気をつけないとなぁ…。



AIZUシロプレさんのリアビュー。ACURAの赤バッチ。
BB8なので4WS装備ですね。



こちらはnaoさんのエンブレム。
言われて気づきました。黒バッチなのですね!
S2000前期型の黒バッチだそうです。細かい所ですがこういうコダワリが好きです。
ちなみに私はINTEGRA-R96の赤バッチ(前後)です。



さてさてお腹も減ったのでお蕎麦屋さん「おかどや」へ。
このお店で毎回食事していたりします。ノンビリ加減が何となく好きなのです。
座敷にあった謎のバランスボール。



食後にはご当地チップスをサービスしてもらっちゃいました。
皆でつまんで食べました。美味しかったです。御馳走様です!



会計時に頂いた湯葉入りコンニャク。この辺りはコンニャクでも有名ですね。
こちらはスルッとした感じのやや甘みと歯ごたえのあるコンニャクでした。
ワサビ醤油が合っていて美味しかったです。皆で摘むの図〜



お蕎麦屋さんからの風景。梅がまだ咲いていました。



正面には妙義神社への山道。
ここは年始も混雑します。私も何度か参拝に来ています。



食後はやっぱりデザート!
私はミルク味を選択。さくら味のミックスが人気でした。
大人そろってソフトクリームを食べる光景もなかなかです。



アイスを食べた辺りでAIZUシロプレさんがお帰りとなりました。
皆で整列して「お疲れ様でした!」「お気をつけて!」と謎の集団化〜


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送