■妙義山ツーリング■ 2007/03/25
159,138km
 

【参加車両紹介コーナー】




福島から参加されたAIZUシロプレさんの5th PRELUDE SiR。
納車されたばかりの真っ白なボディーにACURAの赤バッチが映えます。
AIZUシロプレさんとは房総ツーリング以来です。何と銀4thプレも健在なので
2台体勢のプレオーナーとの事。羨まし〜!



三重から参加されたほ〜り〜さんのAXELA 23S。
片道450km??凄まじい道中を想像してしまいます。
MTのAXELAは意外と台数少ないようです。無線アンテナ2本装備。
純正で17inchホイールです。



秩父よりお越しのaboさんの5th PRELUDE type-s。
PFC埼玉ミーティング以来でしたね。プレ共々お元気そうで何よりです。
余談ですが、私と同じ名字でプレ乗り。この共通点は世界に1つ確定です(^^;



そして私、VAL号。Prelude SiVTEC前期型。
16万km行きそうでなかなか行かないです。私もACURAバッチにしようかな?
最近ホットな話題だったオイル漏れもCan Do Visionで修理してもらい好調です。
オイルポンプからの漏れ疑惑もありますが大丈夫でしょう。
あとは左ドライブシャフトのブーツが徐々に消耗気味な点でしょうか。



yamachan氏のPrelude SiVTEC後期型。
フロント・リア共に特徴的な容姿なのがポイントでしょうか。
フォグの位置が中央寄りなので走行中目立っていて確認しやすかったです。



ばらぶさんのPrelude SiVTEC後期型。
ほうとうツーリングでの印象のせいか、雨上がりのイメージが強いです。
オールペンされた3コートパールの青さは目を引きつけられますね〜
仕事から直行参加お疲れ様でした。



nabeさんのPrelude SiVTEC前期型。
こだわり満載のとても綺麗な車両。15年目とか思えませんね。
新車から乗られているので愛着も相当な物かと思います。
私も見習って綺麗に長く乗れるように気遣っていこうと思います。



ケンさんのPrelude SiVTEC前期型。
ケンさんも新車から乗られていますのでnabeさんと同じく2桁ナンバー。
色々と面白い事などもDIY施行されているジェントルな仕様です。
愚かで馬鹿なスクーター乗りによって凹んでしまったボディー等の補修が
待たれる所ですね。あとアライメント取りでしょうか。



naoさんのPRELUDE SiR。
いつもエンジンルームが綺麗なのが印象的ですが、さすがにこのツーリングで
ルーム内が汚れてしまった事かと思います…。すみません〜。
でも普段綺麗にしていると手入れも簡単だったりしますよね。
見えない所もいつも綺麗に、がお手本の1台です。



三代目のカエルさんにPRELUDE type-s。
カーボンボンネットにより、更にレーシーな雰囲気満点となっていますね〜。
プレはフロントが長いのでボンネット交換による恩恵が大きい事かと思います。
妙義のようなコーナー連続時は大分違いそうですね。



きむてぃ〜さんのPRELUDE type-s。
車検通過後のメンテばっちり仕様の前期型5thプレ。
静岡〜神奈川〜埼玉〜群馬とよく考えると凄いルートです。
でもプレは長距離運転が楽しく苦にならないという事を知っています(^^)
とは言え、お疲れだった事かと思います。



きむてぃ〜さんお友達のStoria X4。
前回ほうとうツーリング参加予定でしたがミッショントラブルとの事で
お会い出来ませんでしたが今回無事リベンジとなりましたね。
800kg台の車体にブースト圧が純正で1.2の4発エンジン(ボアアップ)。
ランエボのホイール装備。4駆ターボのモンスターマシン!


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送