■妙義山ツーリング■ 2007/03/25
159,138km
 


そしてあっという間に嵐山PAへ到着です。
ここのPAは小さいですが、そんなに混まないので合流には最適と
思っていましたがこの日は何故か混雑気味。高校のバス等も来ていて
繁盛していたので各自空いている所へ駐車します。



ここでの合流となっていたnaoさんの5thプレ。
黒ボディーは影と地面が一体化して重量感溢れる感じに見えますね〜



nabeさんもここ嵐山PAで合流です。相変わらず綺麗なボディー!
生憎の天気でプレが汚れてしまい申し訳ないです。
隣りにきむてぃ〜さんの友人のX4。



三代目のカエルさんのボンネットピン。何と格納式!
これは注目度高いですね、スタイリッシュで格好良いです。
曲面には装着出来ないとの事で今時の丸っこい車には付かないのでしょう。
余計にプレへの装着に意味がありますね。



少ししてばらぶさんの4thが到着しました。
駐車するとフロントブレーキ付近から水蒸気がムワ〜っと立ち上がります。
熱い走り(?)をされてきたのかも?(^^;)
仕事明けでそのままの参戦との事。タフですね〜



奥にはきむてぃ〜さんとケンさんのプレ。共に前期型!



この時点で既に雨は上がっていました。北の空も明るいです。
皆も揃った事ですしそんなわけでボチボチ出発です。
ばらぶさん、三代目のカエルさん、ケンさんのプレ。



関越を8台連なり移動中。ドアミラーにずらりと映るのが格好いいです。
後方はyamachan号。プレッシャーを感じるフロントマスクです。



嵐山PAの後に一旦上里SAにピットインします。
ストーリアの燃料タンクが35L(でしたっけ?)との事で、
直ぐにエンプティーになるそうです。さすがラリーカー!?(^^;
この給油の間レシーバーで「うわ、ハイオク140円だって。高っ!」
「この値段ならスルーですね」と会話していたのですが、
実はストーリア号に装備されていたレシーバーでスタンドへ筒抜けだったそうで…。
すんませんでした(^^;>Sさん



こちらその給油風景を見守る待機組。何だか怪しい集団です。



前方からもう1枚。クリックすると拡大します。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送