■妙義山ツーリング■ 2007/03/25
159,138km
 

「雨天中止」と毎度申してますツーリング計画ですが、
当日は見事に雨…。でも午後の回復に期待が出来そうだった為
妙義山ツーリングを決行致しました。前回は2004年に行っているので
妙義へのツーリング自体は3年ぶりとなります。でもこの山は
個人的にお気に入りの山なのでちょくちょく来ているのでした。
今回は遠方から参加される方が多かったツーリングとなりました。



前日は雨が降ると言われていても結局夜まで降らない1日でした。
雨が降ると分かっていても前日の夕方からは洗車。PIAAのACCUR EZで
コーティングし、明日の雨にも耐えうるように撥水施行です。
そんな夜21:30頃最遠方であるほ〜り〜さんより「出発しました」との連絡が…。
早い!!三重からここまでの道中が一仕事ですね〜



朝目が覚めると予想通りの雨音。でも想定内ですね。
準備を済ませ、待ち合わせのコンビニへ出発!
プレのガソリン残量が気がかりですが、燃費が良い車なので
多分大丈夫でしょうと無給油で集合場所へ到着〜。



先に三代目のカエルさん、ケンさんが到着されていました。
三代目のカエルさんの5thプレはカーボンボンネットの装着により
ガラっと印象が変わっていました。
そしてケンさんのプレは数日前にスクーターに激突されてしまったとの事…。
フェンダー、ホイールにダメージ…御愁傷様です。
そのせいか撮影しわすれていました〜すみません(^^;



間もなく静岡から参加のきむてぃ〜さんと、その友人さんの到着です。
雨の中お疲れ様です。



こちらきむてぃ〜さんの友人さん。ストーリアX4です。
このDuetと見間違える車両、実はモンスターマシン。
DAIHATSU的TYPE-Rみたいな物でしょうか…実車は初めて拝見しました。
ここに来るまでに東名で助手席のワイパーブレードが飛んでいって
しまったとの事。到着後ブレード装着していました。
交換用の物を持参している点が良いです(^^)



次にyamachan号が到着。相変わらずの個性的スタイル!
ばらぶさんは時間的に嵐山合流との事で、この6台で出発です。



東松山ICから関越に乗るので、R254を北上します。
前方がこういう車だと視界が良くていいですね〜
ワゴンやトラックの後ろだと何も見えないので前方の車は選びたい所。



ICまでR254は常時2車線。三代目のカエルさんが脇を通過の図。



yamachan号、きむてぃ〜号とランデブー走行の図。
ご覧の通り天候及び路面はお湿りです。今回ツーリングの前半は
ISO感度を高めていたので全体的にざらついた画像となっております。



時間通り順調に移動。関越に乗ってから第2合流地である嵐山PAを目指します。
前方はyamachan号。テールも個性的〜


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送