■妙義山ツーリング■ 2007/03/25
159,138km
 


R140へ入り、R254から南下します。
そして夕食ポイントであるファミレスへ到着。
スーパーや大型レンタルCD屋がくっついているので駐車場は広いのですが、
まだ明るい時間という事も有り買い物客で賑わっていました。
駐車場奥へ8台停めます。
偶然居た赤の4thが我々の目の前を通過するようだったので見守っていましたが、
特に周りを見回すという事はありませんでした。残念(^^;)



そんなわけでのんびりとファミレスにて食事。ドリンクバー利用で雑談戦!



気がつくと20:00。そろそろ撤収しますか〜という事でこの場解散となりました。
ライトに照らされたyamachan号ときむてぃ〜号。



こちらもライトアップに便乗したVAL号、ばらぶ号、nabe号。



もう1度左からばらぶ号、nabe号、nao号。



帰りは適当に出る事にしました。
HIDなyamachan号。明る〜い



帰りはケンさん、nabeさんと連なっていました。
途中で折角なので後続車を待ってみようとスローペースで走ってみましたが、
なかなか合流出来ず、行きますかと通常ペースにした所レシーバーに音声有り。
車両は見えませんでしたがぎりぎり挨拶出来たかな?
そしてR16との交差点でケンさんとお別れです。サインはダブルV!



という事で無事自宅へ帰って来ました。
雨の中走った事もあり車両は大分汚れていました。
早速軽く洗車開始!前日にポリマー施行していたので水洗いが簡単でした。
ホイールも拭き上げ洗車完了!後日下回り(ドラシャブーツ)とオイル量を
チェックしたいと思います。



現在の総走行距離は159,138km。4月に16万km行くかどうか?という具合ですね。
そんなわけで参加の皆様お疲れ様でした!!
またの機会にも宜しく御願い致します。


YouTube VAL-SOUNDにて妙義山ツーリングの動画公開中です。



←前のページ / ↑VAL-SOUND Car@Com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送