■新年山下AWミーティング■
山下オートウェーブ・中華街
2007/01/14
157,186km
 

2007年最初のミーティングはお馴染み山下AW。
新年ミーティングと称して奇遇にも去年と同じ1/14に開催しました。
内容的にも例年通りのダラダラミーティングです。
参加された皆様お疲れ様でした!
今回天気は最高に良く、滅多に集まれないような面子&風景で
プレ達に囲まれてニヤニヤする楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そんな恒例(?)のダイジェスト画像レポートページです。



まだ暗い早朝AM6:00起床。着替えていると東の空が朝焼けに染まって行きます。
この日の快晴を確信した瞬間です。まだ月が出ていますがくっきり見えています。
こりゃ撮らねばとパジャマのままデジカメを持って来てまずは1枚パシャリ。
朝食を済ませ、車カバーを外しまずは軽く洗車。フクピカ程度ですけど。
空気圧調整しようと思っていましたが、出発時間が迫っていたので道具を車載し、
イケさんとの待ち合わせ場所へ向けてAM7:20頃出発!



ダイバーシティーアンテナを伸ばし、オイル漏れを心配しつつ移動する事20分弱。
待ち合わせのコンビニへ到着です。朝日を浴びて反射の美しいプレを見てニヤリ。
そして旅のお供であるお菓子は自宅から持参しているので飲み物のみ購入。



直ぐにイケさんが到着しました。いつもながら青白く綺麗な塗装が輝いています。
AM8:00頃のんびりと2台連なり再び出発です。ルートは一般と高速どちらに
しようか検討していましたが、無難に首都高方面から攻める事にしました。
走り慣れた裏道で戸田南ICを目指します。



高速に乗った所予想外にガラガラ。全線渋滞が有りません。
日曜だし天気良いし渋滞覚悟で首都高入りしたのですが嬉しい誤算です。
C1外回り〜湾岸と快調に進みます。



あっという間に神奈川へ。正面に見えるのはツバサ大橋。
見通しの良い直線ですが時間も大幅に余っていますし、ゆったりと巡行です。



良い天気で車内が暑くなる程でした。サンルーフだけ少し開けて気持ち良く走ります。
そしてAM9:30前に山下AWへ到着しました。入れないかと思いきや、駐車場には
レガシー軍団が既に10台以上集まっていました。あれれ?入れる?
という事でガラガラの駐車場へ入り駐車。すると間もなくシルバーの4thプレが
入って来て近くに駐車しました。?どちら様だろう?と思ったら偶然だったようです。



10:00頃になると続々と今回の参加車が終結してきました。
nabeさん、そして静岡方面から3台連なりYO-SUKEさん、もりもりさん、きむてぃ〜さん。
nao44さん、saku-preさん、ましゃ君、とあっという間にHONDA軍団が整列です。



いつも綺麗なnabeさんのホイール。すかさず撮影です。
というのもブレーキキャリパーが綺麗なのですよ。シルバーで統一されています。
純正の良さを活かした良い例ですね。



こちらは納車間もないYO-SUKEさんのS2000。2200cc版です。
Prelude SiVTECからの乗り換えでして、今回お披露目でした。
新車の濃厚な塗装に傷一つない全てのパーツが美しいです。



運転席に座らせてもらいました。このやる気にさせるホールド感と
目に入ってくるインパネとシフトノブ。プレも6速有ったら良いのに…


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送