■2時間耐久レンタルカートレース■
茂原サーキット
2006/12/16
156,650km
 

茂原ツインサーキットで開催されるFriends主催レンタルカートレース。
去年10月12月に参戦して楽しませて頂きました。そして今年。
12月の最終戦に1年ぶりの参加です。久々だったので走り方忘れて
いたりしそうでドキドキでしたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
そんないつもの簡易画像レポートです。



AM9:00に幕張PA集合となっていました。なので自宅出発を6:50頃に設定。
途中で応援のイケさんと合流する作戦もありましたが、体調不良との事で
VAL号1台で幕張へ向かう事に。っといつもの道路が妙に混んでいます。
国道へ向かうルートがかなりの渋滞!?回避回避で進みまして、首都高に
乗った所ご覧の通りの渋滞。あと30分早ければ回避出来たかも?
と思いつつ焦っても仕方ないので安全運転で現地へ。



9:10過ぎ位でしょうか、少々遅れて幕張PAへ到着しました。
VAL号は前日にオイル漏れ発覚なのでトラブル持ち車両。
原因はスプールバルブとカムエンドシールからのオイル漏れ。
エキマニにオイルが滴ると非常に香ばしい臭いがするのです。
念のため予備のオイル缶を持ち、VTEC禁止にして今回参戦です。



チーム・ローギヤードのリーダー、ばっちょ号。
Famila SPORT20号です。



もりもりさんはPreludeではなくFit号にて参加です。



軽く雑談を交えつつ、VAL号のオイル量をチェック。
案外と時間もあるとの事ですが、揃ったのでボチボチ移動する事に。
Tatsu氏は茂原現地合流となっています。
まずはばっちょ号が発進!



次にもりもり号が発進!
その後に私VAL号が続きます。いつも通りレシーバで連携です。



京葉道から東金自動車道へ。大宮ICから一旦降りて、
有料道路を使い茂原を目指します。



有料道路の料金所付近で後ろから見慣れた車が。あれ?赤いアテンザ?
追い越し車線を元気よく通過していきました。あれ?Tatsu氏だ...
どうやら気づいていなかったようなので、後ろからパッシングとかで合図。
しばらく合図を続けたら気づいたようです。レシーバにて音声受信!!
かなり笑いつつ合流出来た4台で移動です。



途中で軽く買い物。う〜ん、プレ格好良い。



あっという間に茂原サーキットへ到着です。
ちょっと時間早かったかも?この余裕も勝利の秘訣?(プラス思考)


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送