■群馬フラワーパーク・赤城牧場他■ 2006/10/28
154,450km
 

群馬フラワーパークにでも行ってみよう!作戦の日。
帰りには岩盤浴に挑戦してみようという1日の道中記です。



朝AM8:15位に自宅を出発。ルートは群馬方面へのいつも通りな感じで、
一般道移動です。まずコンビニに寄って、旅のお供(お菓子や飲み物)を
購入。これがドライブの楽しみの1つでもありますね。
のんびり移動して、AM11:00頃群馬フラワーパークへ入りました。
画像は駐車場に停めた瞬間落ちてきた落ち葉。秋ですね〜。紅葉ですね〜。



正門から入りました。ここはマイナーな北口もあるようなので、
次回そっちから入ってみても良いかな?



入り口で入場券を買おうかとウロウロしていたら、受付のお姉さんから一言。
「今日は県民の日なので無料で〜す」
えー!ホント!?ラッキー!
という事で通常は大人700円の所2名0円でウキウキエントリー。
入った瞬間の風景がこちら。



これはマーガレットかな?黄色い絨毯のように咲きまくっています。
花好きな人は悶絶しそうな位楽しい所だと思います。
私はそんなに詳しくないのですが、見ているだけで楽しいです。



これはマリーゴールドかな?
鮮やかな色が敷き詰められているので圧倒されます。お見事!



こちらはコスモス。大体3種類の色の花が咲いていました。
清々しい空気と暖かな太陽の光を浴びて気持ち良さそうです。



ご覧下さい、一面コスモスです。
蜜蜂もセッセと蜜を集めていました。


↑VAL-SOUND TOP / 次のページ
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO