■RAカートレース■
稲垣智彦主催貸し切りレース@Fomuland RA HANNO
2006/02/12
147,800km
 

mixiにて貸し切りカートレースのお誘いを受けました。
という事で4名でエントリー。2名1組なので2チームで参加してきました。
本家チーム・ローギヤードに対して私はチーム・バックギヤードにて参加。
いつもの画像ダイジェストページです。

耐久スタート!
3.4MB
MPEG4
動画再生にはQuickTime6が必要です。



AM4:45起床、5:40自宅を出発です。満月らしき大きな怪しい月が低く光っていました。
しかし寒い!エンジン・水温類が暖まるまでは気温的には冷蔵庫の中にいる状態です。



いつもの待ち合わせ場所にAM7:20頃到着。
既にばっちょ、もりもりさんが来ていました。
私が到着後すぐにTatsu氏も到着。7:30頃には4台揃いました。
この日は道が空いていて走りやすく良かったですね〜



Tatsu氏のATENZA 23Sには羽が付いていました。
このタイプは見た事無いぞ?と聞いてみたらTRUST製との事。
となりにはばっちょ号。赤いMAZDA勢。



こちらはHONDA勢のもりもり号、VAL号です。後期&前期4thプレリュード。



いつもの道をスイスイ移動します。
所々雪が残っていましたが去年よりは全然マシ。



トンネル前には登り+直線があるので後方を激写。
もりもりさんのHIDがお約束の様に点灯します。朝日と相まって眩しい!



あっという間にRA飯能へ到着です。
スタッフ様より先に着いてしまったのでゲートオープン前でした。
今まで一番上に停めた事無かったので停めてみました。



4台並べます。続々と他の車両も到着してきているようです。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送