■年末あれこれ■
ミレナリオ、岩手帰省、洗車など
2005/12/28-31
146,300km
 


雪道を走りまくったので凍結防止剤をたっぷり浴びたプレリュード号。
黒ボディーですが白い斑点がびっしりです。たまらず翌日墓参りをしてから洗車です。
自宅から2〜3分位の穴場で安くて良い洗車場へ。高圧水で下回りをしっかり流します。
洗車ゾーンでは下が凍っていました。滑る滑る・・。
近所の洗車場でイケさんと久々に合流しました。



綺麗になったボディーとホイール。
スタッドレス仕様のINTEGRA TYPE-R 96spec用ホイールです。



イケさんも冬仕様へと変身。見た目はいつものTE37なのですがDS-2スタッドレスです。
TE37にスタッドレスはあまり見掛けない組み合わせですね〜
私は195/55/15ですがイケさんは205/55/15。



洗車場であれこれ。マイナーな洗車場ですが凄く混んでいました。
メジャーな洗車場はきっと行列だった事でしょう。



イケさんが好きというアングル。
4thプレは特にこの辺のボディー形状に完成された感動を感じますね。



同じアングルで自分のも撮影してみました。美しい〜



その後地元ならではのルートで近所の大型ショッピングセンターへ。
各種買い出しに出かけました。



到着〜



買い物終えて戻ってくると外はもう真っ暗。2005年もいよいよ終わりです。
そう言えば数年前にも同じ様に年末にイケさんとお会いしたような気もします。
その時はBA-1だったかも?



そして撤収〜。2005年も車三昧で締めれたのはとても良い感じ。
今年も書き切れない程色々な事ありました。来年も宜しくお願い致します!


↑Car@Com TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送