■2時間耐久カートレース■
茂原ツインサーキット・西コース
2005/10/09
142,000km
 

去年04/10/31に茂木でカートに乗ってから火がついたと思われるレンタルカート。
初レース参戦は茂原サーキット・西コースで行われる2時間耐久となりました。
天候はあいにくの雨。路面状況は当然ウェットです。更に言えば初コース。
分からない事は多々ありましたが現地でリアルタイムに習得していく感じで
何とかなり、そのまま予選・決勝を完走しました。そんなレースの簡易レポートです。

ちなみに当日のタイムスケジュールはこんな感じです。

茂原2時間耐久カートレースデジカメ動画



AM2:30起床、AM5:00に待ち合わせのコンビニにてyamachan氏と合流。
雨の暗い中を首都高〜京葉道を使い第2待ち合わせの幕張PAへ。
思いっきりぶれてますが、右車線を駆け抜けるyamachan号@首都高。



待ち合わせ&出発時刻はAM7:30。到着したのは6:15?
かなり早く到着しました。混雑状況が読めないのですよね・・。
雨は霧雨になっており、空は徐々に明るくなってきてました。



しばらくしてフィット@もりもり号が到着!燃費は20km/Lだそうで・・さすが!



ばっちょも早めに到着し、前倒しに移動しましょうか作戦。



千葉外房道路を使い茂原を目指します。



ガラガラの道だったのであっという間に茂原市街へ到着。
国道を抜け、茂原サーキットまであとわずかという手前のコンビニで
昼食など各自買い物をします。シルバーの4thプレが停まっていましたね〜



早速茂原へ向けて再び移動開始!



あっという間に到着です。久々の茂原サーキット!懐かしいです。



西コース側は初めて入りました。
奥が空いていたので4台停めます。
こちらはVAL号。意外にも曇り止めエアコン(?)が利きました。



yamachan号。クローズアップ撮影するのを忘れましたが、
リア羽に注目です。無限製になっていました。



ばっちょ号。今回のレースのチーム名「LowGeared」はばっちょ命名です。
頂いた画像を元にステッカーも作り、メットに貼って準備万端!



快適後期型フィット。プレと共にHIDで羨ましい限りです。
直前でナビ移植などでETCと共に快適装備!



現地合流だったTatsu選手は既に到着していました。
車内で爆睡していたのでモーニングコール。おはようございます。
ここでドライバー&撮影班など含めて全員集結です。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送