■野田洗車大会■
野田洗車場〜カインズホーム〜リンガーハット〜88HOUSE
2005/07/23
138,000km
 


さてどうしようかという事で作戦会議。ましゃ号のHIDユニットが片側故障してしまったので88HOUSEに直接出向き購入しようという作戦が実はジワジワ立ち上がっています。スケジュールを決め移動開始。まず野田レジャーランドにばっちょ号を置き、カインズホームへ行って適当に物色後、リンガーハットで食事をし、その後88HOUSE、という作戦を取りました。



途中大きな地震がありました。60km/h位で走っていたのですが、車が左右に揺れ始めました。味わった事の無い揺れでして、最初は「また故障か!次は足回りか!」とか思って減速しましたが何ともないので「??」状態。直後ホームセンターに到着して地震の事を知ります。東京で震度5強だとかで。そりゃ揺れる!
ホームセンター物色後はリンガーハットへ移動。腹ぺこを解消します。



その後88HOUSEへ移動しましゃ君3000Kのユニットお買い上げ〜。羨ましい!そして駐車場ですぐさま取り付け作業です。4500Kのユニットがやられていたので単純に交換作業となります。画像は空焼き作業中〜



空焼き完了。



もう1つ空焼き。片方の4500KのHIDはまだ交換前で点灯中。この後2つの3000Kを装着しましゃ号復活しました。この3000K、かなり良いです。点灯最初は黄緑色に光り輝きます。そして安定してくるとジワジワと黄色く鋭い光に変わります。ハロゲンの黄色とは違う強い光なのでとても視野性が良いです。



そして野田レジャーランドに戻って来た2台。



ばっちょ号も並べました。



ばっちょ号のスモール状態。青いスモールが効いてますね。
ここで左フォグが点灯していない現象発覚・・・簡単な接触だといいね〜



こちらはましゃ号の新HID。3000K。とてもGood!



夜ましゃ号。



夜ばっちょ号。



夜VAL号。



そして月が昇り始めた所で撤収です。
お疲れ様でした!


↑Car@Com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送