■第7.5回チキチキカート大会■
フォーミュランド・RA飯能
2005/07/02
137,250km
 


各自ベストラップを目指してひたすら走ります。



もりもりさんの4コーナー進入。



その4コーナー進入をトレースするようにライン取り重視で走ってみました。
縁石に片足乗るようなライン取りを大外刈りで。



コントロールライン通過!
ここ先辺りで電光掲示板で自分のタイムが分かると良いのですけどね〜



そして走行終了ー。暑い暑い!



ガッツポーズでピットイン!

この後ばっちょ含めて4人で2回走行しました。
第4走行目はアバラが痛く、ベストラップどころでは無かったです...
今回私は36.0??、36.331、35.666、36.645という結果になりました。
ブレーキの重要性とライン取りを少し勉強出来たかなという感じです。
とりあえずアバラ痛い・・・



もりもりさんのPrelude SiVTEC。
遠方からいつもお疲れ様です。
しかも夜勤明けとの事・・・無事帰宅しましたでしょうか?



VAL号、Prelude SiVTEC。
ブレーキがキーキー泣く時ありますが、パッド残量はまだ有るような?
塗装やられは始まっていますがまだまだ好調の前期型です。



Tatsu氏のATENZA 23S。
新しい車は塗装が綺麗で羨ましいにゃ〜
今日は空いていたので上の駐車場に並べて停める事が出来ました。



走行後はやむを得ずスプリントレース申し込みを断念。
次回10月のレースに向けて各自調整する事となりました。
アバラも痛いですし(^^; そしていつものルートでいつものファミレスへ。



いつものメニューでいつもの反省談義会です。
グラッチェは安いしノンビリ出来るし良いお店です.



そして21:00頃撤収となりました。
前方は一般道で静岡へお帰りになるもりもり号です。
シャッター時間開け過ぎて光り過ぎでした。



こちらが本日購入したSPARCOのリブプロテクター。
黒地に青ベルトのタイプです。これももっと早い時期から導入していれば
このアバラの痛みも無かったのかな〜とか思っています。

そんな感じのカート練習会となりました。
お疲れ様です!


←前のページ / ↑Car@Com TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送