■第7.5回チキチキカート大会■
フォーミュランド・RA飯能
2005/07/02
137,250km
 

先週も走っているカート部の面々。
なんと今週も走りに行くという気合いの入れっぷりです。
元々はスプリントレースの申し込みをしちゃおう!という
作戦でしたが、オチ的には定員問題やアバラ問題、資金
問題と様々な要因が重なり今回はやむを得ず断念する事に。
仕方ないので10月のスプリントレースを目指します!
そして当日は梅雨空かと思いきや意外にも良い天気。日差しも
程々で風も程よくあり、コンディション的には良い感じでした。
湿気が多いので人間的に熱ダレが起きましたが・・



まずはいつも通りばっちょ号MAZDA Falimia SPORT20をVAL家に格納。
VAL号にてRAを目指します。今回現地合流となりました。



到着後軽く食事(パンのみ)を済ませて早速走行申し込みを。
第1走行はVALのみで、他にお客さんが1名の2名走行となりました。
確か36秒フラット位でした。印刷も撮影もしていないので忘れ〜
走行後はもりもりさん、Tatsu氏も合流済み。
その後うちの父がビートで視察に来ました.



こうしてビートを見るとかなり小さいですね〜。
今日は日差しも無かったので良いオープン日和だったかも。



VALは走行後ヘトヘトだったのでTatsu氏のみ走行に。
久々に撮影班に回ってみました。
こちらは・・・高速後退中の決定的瞬間?



気を取り直して攻める!



攻める攻める攻める!のTatsu氏。
バックストレート後の右コーナーです。



その後はVAL、もりもりさん、Tatsu氏で走行する事に。
撮影はばっちょにお願いしました。お馴染みVisionツナギです.
今日RAに電話注文したリブプロテクター(黒)を初装着!
効果の程はいかに!?



お馴染みRAの舞台です。今日は予報ズレという事もあり、結構ガラガラ!



さ〜て行きますカニ。準備している3名です。



走行開始!



リブプロテクターはかなり良いです。さすが専用品。
でも先週のアバラの痛みがまだ残っていたので、徐々に
痛みも蓄積されていくのでした。


↑Car@Com / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送