■第7回チキチキカート大会■
フォーミュランド・RA飯能
2005/06/25
137,150km
 

もう結構開催されているカート走行を楽しむ会の画像レポートです。
今回もの凄い熱さでしたがベストラップ更新の嵐でしたね〜。
私VALは更新出来ず・・精進します...



まずはVAL家にばっちょ号を格納します。
今回ばっちょ号はこの1枚のみ・・・
そして途中コンビニにてVAL号エンジンかからない病が発生!
結構時間かけても掛からずで、しばらく足止め食らっていました。
確かに気温が高いので去年の現象再発という感じでまいりました・・。
メインリレー劣化ですね・・・とりあえず15分位してからかかったので
そのまま待ち合わせの入間を目指します。



暑い暑いと6台が集結!
エンジンルームを開けて冷やしているつもりですが、この気温じゃ・・
今回2ndプレにてCanDoVision工場長様が参戦!という事で簡単に見てもらった所、
「メインリレー劣化、しかも重傷」との診断を頂きました。思った通り重傷・・
数年前のなかじ号現象を思い出します。部品だけ注文してしまおうとの事で
この場でディーラーに電話、部品を発注しました。



CanDoVision工場長号2nd Prelude。BA1です。



イケさん号Prelude。BB4。



もりもりさん号Prelude。BB4。



yamachanさん号Prelude。BB4。



VAL号Prelude。BB4。密かに今日はプレ集結?



Tatsu号ATENZA23S。型式でいうと何だろう?



何とかVAL号エンジンを始動させ、6台でRA飯能へ。
今回は以前見つけた裏道(多分近道)を使い移動しました。
途中のコンビニで食料調達休憩です。



でもVAL号はエンジンを切れません・・。
アイドリングのまま車両の回りをウロウロしてみました。
食料は買わず作戦です。トホホ・・・


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送