■第6.5回チキチキカート大会■
フォーミュランド・RA飯能
2005/06/04
136,650km
 

月末の第7回カート走行に備え、ちょっと走りに行こうかな感覚で
お馴染みRA飯能へ行ってまいりました。今回一番心配していた天気が
案の定怪しい空模様で結果1回しか走れませんでしたが、それなりの
情報は得て来たようなダベリ会みたいになりました.
携帯、FinePix、Dimageの画像が入り混ざった簡易レポページです。



今回天候を考慮して何とか降らなそうな午前中を狙って行く事に。
朝8:30頃ばっちょ号が到着。車検上がり速攻稼働なので、フロントの
ガラスには仮車検証が貼られています。懐かしい〜
そしてばっちょ号はVAL家に停め、VAL号に2名乗って出発!



今回RA飯能初上陸のましゃ君と現地で待ち合わせしました。
15分遅れ程で到着。お待たせしました。という事で白黒プレの2台です。



新たに導入(昨日買った)した広角0.66倍レンズによる画像。
大分引いて撮れているような具合になりますね。それでも全体は入らない程の
正方形に近い広さのRA飯能です。路面はご覧の通りハーフウェット。



ピットを同じく広角にて撮影。ここは広角パワーで妙に広く撮れました。
まだどの位置からどの焦点距離で撮れば良いのか等手探りなので、色々
撮りながら独学で会得していこうかと思います。



1コーナーから2コーナー。この辺はスピードが一番乗る所だけに、
RA飯能の秘密兵器にて乾燥させた状態でウェット部分が減っています。
しかし誰も走っていません。天候のせいもありガラガラの貸し切り状態です。



しめしめ、走るなら今かな?という事で早速申し込みをします。
今回何と私はRA会員になってみました。散財し過ぎにて節約生活ですね。
とりあえず飲み会を無くせば大丈夫かな。とか思いつつ早速走行準備。
撮影はましゃ君にお願いしました。Thanx!


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送