■第6回チキチキカート大会■
フォーミュランド・RA飯能
2005/05/14
136,100km
 

第6回となりましたカート走行を楽しむ会です。
実際は第5.5回があったり個人的なコソ練もあったりしますが..
今回は雨降ると思わせといて当日回復といういつものゴールデン天気。
気温も低いので空いているかも?と思いきや団体様が複数居たりして
結構な混雑状況でした。それでも走りたい我々の悪戦苦闘レポートです。
BREG氏のHPにもレポートあります。



今回もばっちょ号はVAL家に置き、2名乗車で待ち合わせポイントの
入間DSへ移動です。ばっちょと合流し出発しようかという所で
静岡からのもりもりさんが何と到着!早い!安全運転で待ち合わせ
場所に向かい無事到着の模様のVAL号です。
今回も新デジカメ、旧デジカメの使い分け撮影です。
特に明記ない画像は新デジカメでの撮影です。



前回FITで登場したもりもりさんですが、今日はお馴染みフロストホワイトの
BB4プレリュードにていらっしゃいました。いつも遠い所お疲れ様です。
もう少ししたら御殿場APG(カート場)へ行きますので、その際には
宜しくお願いいたします〜



そしてカート見学予定との事のyamachanさんが到着。
あれ?富士ツーリングの時と違う?と思ったらリアに巨大な羽!
プレリュード用じゃない羽との事ですが綺麗に装着されています。
自家塗装との事ですが塗り直すとの事で今日塗料を買われていました。
ランエボ風のプレでは見た事ない羽でした。角度調整可能!



ここで待ち合わせ予定のアテンザ23SのTatsu氏は都合により遅れるとの事で現地合流に
しましょうとの臨機応変作戦に。R32のBREG氏も午前中用事有りで現地合流作戦となりました。
更にBB6 PRELUDE type-sのなかじ選手も都合付けば現地合流との作戦です。



こんな感じに4thプレが3台揃いました。



[FinePix画像]
移動の前にここのスーパー銭湯で食事をする事に。
ガラガラの座敷でゆったりと安く食事出来るので便利です。



[FinePix画像]
そんなわけで前回本格チャーハンでしたが今日は担々麺風漬け麺をチョイス。



[FinePix画像]
軽く腹ごしらえをした所でいざ出発。
サンルーフから後方を撮影。



[FinePix画像]
そしてRA飯能に到着〜!


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送