■秩父撮影ドライブ■
R16〜R299〜秩父ミューズパーク〜R140〜R254~嵐山道頓堀
2005/05/08
136,000km
 

土曜にBREG氏と同日同時にデジカメを購入。
とにかく何か撮ってみたくて撮影ドライブへレッツゴーでございます。
千葉のばっちょ、相模原のBREG氏の中間という事で埼玉秩父方面へ。
2つのデジカメを使い分けでのドライブです。
そんな適当にパシャパシャ撮っていたので簡単に羅列してみたレポートページです。
(アクロバットな撮影は旧デジカメ、じっくり撮るのは新デジカメという方向で)

BREG氏のHPにもレポートあります。



まずは給油。今回燃費計算したらリッター13.2kmも走っていました。
長距離ツーリングとエコ走行はかなり経済的な3ナンバープレリュードです。
GSを出る直前のばっちょ号を激写。



通過する電車を高速シャッターにて激写。
おぉ、止まっているように見える!



お気に入りの絶好調エンジン、H22Aです。



横から最近撮ってなかったので。



ばっちょ号も横から〜。



待ち合わせ場所にBREG氏のR32 GTS-t type-Mが到着。



同じく横から。クーペの横構図は素敵です。



今日はこの3台。



それでは行くぞー!。その前にまずは腹ごしらえね。



こちらはFinePix4500の画像。
近くのアンチブルジョアなファミレス系へ〜



こちらはFinePix4500の画像。
すみません、お金無いんです。
という事で超経済的昼食。私はトーストで147円。安っ!



こちらはFinePix4500の画像。
道中VAL号は136000km突破しました。



道も空いていたのであっという間に秩父へ到着。
秩父名物?のハープ橋です。ここの傾斜具合が結構好きです。
夜はライトアップされてまた違った顔を見せてくれます。



Z5でミラー越しの後方撮影。



こちらはFinePix4500の画像。
サンルーフから後方撮影〜



そして秩父ミューズパークに到着でございます。


↑Car@Com TOP / →次のページ
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO