■RAカート・こそ練し隊■
フォーミュランド・RA飯能
2005/05/03
135,800km
 

回数も重ねて次第に恒例化しつつ慣れて来たカート走行を楽しむ会ですが、この度コソ練と称しつつオープンに走行を楽しんでまいりました。場所は毎度お馴染み埼玉県飯能市のフォーミュランド・RA飯能です。とても天気も良く日差しの暑い中、私VAL、ばっちょ、BREG氏、もりもりさん、そして現地で偶然合流(?)したTatsu氏と5人が走行しました。そんないつもの画像レポートです。

動画:ツーリングダイジェスト



いつもの待ち合わせ場所に向かいます。今回はばっちょ号を私の自宅に停め、VAL号にて2名乗車で向かいました。到着して間もなくBREG氏も合流。さすがGWだけあって国道はもの凄い渋滞の地獄絵図になっていたようです。
その後遠方からいらっしゃるもりもりさんの到着を待ちます。もりもりさんも例によってもの凄い渋滞にはまってしまい、その間我々はスーパー銭湯にて軽食タイム。今回もりもりさんは納車されたばかりの新車Fitにて夫婦参戦となりました。到着の様子は撮り忘れ・・・^^;



早速RA飯能へ向かいます。道中は新緑が美しく、夏を思わせる風景の中を進んで行きます。



ア!?という間にRA飯能へ到着です。
この画像だけばっちょデジカメからのデータを使わせて頂きました〜。



駐車場が見えて来てびっくり。凄い混雑模様です。今までで一番混んでいるかも・・・と思いつつパドック方面へ向かってみると・・・



予想通り大変混雑しています。さすがはGW!いつもと違う感じのにぎわいでした。ここはこうしたアットホームな雰囲気が良いのですよね。親子連れも多かったです。



さっそく第1走行を申し込みます・・・が、凄い人数。常時10台での走行となっていました。我々も10台走行の枠になりまして大混雑が予想される走行がスタート!撮影はもりもり奥様にお願いしました。ありがとうございます〜。画像はメット新調したばっちょの激走っぷりです。



さすがに10台もいるとクリアラップがなかなか出せません。前の人に追いついてしまうので延々と抜かすタイミングを見計らう感じでした。



そんな状況下なのでベストラップは全然でしたが、レースのような追い抜きの練習にはなったと思います。



その後は偶然現地で合流したTatsu氏の走行を見つつ色々話し合います。



建物の中にある壁掛けです。これいいなぁ〜


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送