■第4回チキチキカート大会■
フォーミュランド・ラー飯能
2005/02/26
133,?00km
 


第1走行リザルト。私はLサイズのカート16番を毎回指定で今回乗りました。
あれ? 36"824!?36秒台に入るという目標がここで既に達成!
今回クリアラップは出ていないと思っていたのですが実は意外と良かったみたいです。
滑りまくりでアラ〜と思って走行していたのですが前回のツルツル路面での特訓?の
成果が出たのかもしれません。



少し休憩してからテンション上がった私はすぐに第2走行の申し込み。
第2走行はイケさんと2台での走行となりました。貸し切りですね。
これは嬉しいコンディション!う〜寒い寒いと言いつつスタッフさんとお話。



ばんざ〜い、と一人浮かれてます・・。
この走行の目標はもちろんベストラップ更新の他、ブレーキングを重点にした
走行を心がける様にしてみました。あとはS字。多分この2点が自分の弱点かなと
認識していました。撮影はばっちょにお願いしました。ありがとございます。



初めイケさんの後ろをトレースして走っていたのですが、結構ライン取りが
違ったりしていました。追いついたり離されたりとなるのでどのラインが良いのか等
結構実感出来ましたね。3コーナーのブレーキングタイミングがかなり違うので
そこで突っ込みすぎて私スピン。しかしここで前方クリアとなり今までの総合走行を
する事が出来ました。何と行っても2名なので自分だけに集中出来るタイムアタック
みたいな物ですからね(^^)



イケさんを追いかける様に1/4コース程後ろから走行する模様。



イケさんストレート通過!ここは凄いスピード出ちゃいます。



私もマトリックス残像で追いかけます。



という事で出ました!ベストラップ大幅更新で36"078。
いっきに35秒台が見えて来ました。いや〜この走行は熱かった・・。
ここから先は地道に各コーナーを丁寧にクリアする事でのタイムアップになりそうです。
とは言えライン取りもまだ怪しいS字やブレーキングが怪しいのを実感しております。
う〜ん奥が深い・・例によって握力をかなり使ったのでヘロヘロに疲れました。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送