■晴海AW・東雲SABミーティング■
晴海オートウェーブ・東雲スーパーオートバックス・イーオン
2005/02/12
Prelude 133,400km
 

何だかんだと延期になってしまっていた晴海AWミーティング2005。
やっとこさ開催する事が出来ました。相変わらずの海風が寒い中、車を並べて色々見たり話したりといつものダラダラミーティングですが、車好きには楽しい時間だったりもします。少なくとも私は…。そんな寒空の1日の画像レポートです。

晴海AW
0.7MB
YouTube


AM8:30にいつものコンビニでイケさんと待ち合わせ。イケさんのBB4プレリュードは宇都宮CanDoVisionへ作業のため預けているので今回代車での参加となりました。しかも代車が2代目プレリュード。BA1です。一般道で晴海AWを目指します。



混雑はしているけどいつもの安定して流れる道を使い10:30頃に晴海入り。天気がいいけど風は冷たい!



現地には数分前にましゃ号が一番乗りしていました。内張を剥がして何やら試行錯誤している様子のましゃ号の脇にVAL号、イケ号(代)を停めます。



早め到着部隊のリアビューです。今回なかじ号は作業終わらずで断念。代車がキャパだったとの事



2ndプレのトランクルーム。異様に広いです。4thプレに比べたら2倍はありそうな容量。特に横幅が広かったですね。鉄板ギリギリまでトランクとして使える感じでした。トランクスルーはセンター部分のみ開口。



こちらは深刻なましゃ号のラジエーター漏れ部分。アッパーの金属カシメ部分とホース付け根からダラダラと激しく漏れている模様。香ばしいLLCの匂いが充満しています。早く治さないと!



その後到着したきじーさんのトルネオSiR-Tのエンジンルーム。本物の青ヘッドだ〜。同じようなエンジンルームかと思いきや結構細かく違いました。電動パワステなのでポンプが無いですし、エアクリ部分の形状も大分違います。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送