■PFC箱根ツーリング■
厚木合流〜小田原厚木道路〜箱根〜十国峠〜芦ノ湖スカイライン〜芦ノ湖
129,600km
2004/10/16
 

そうこうしているうちにもりもりBB4さんが到着。
ここで現時点の車両を撮りまくる私。
画像はもりもりBB4号。
フロントリップはバーディークラブの絶品物だそうです。
これは純正フォグの位置も考慮されており、
非常にスタイリッシュですね。TE37もオーラを感じます。
塗装が綺麗!
KingpooさんのBA8です。
色は私と同じグラナダブラックパール。
伊豆ツーリングの際にはお世話になりました。
黒ボディーに白ホイールが映えます。
車検から各種OHが済んでリフレッシュしたVAL号。
今の所異常はなさそうですが、下部からのパキンパキン音が
気になります。恐らくマフラーの溶接部分とかどこかが
熱で膨張したりしてなっている音だとは思うのですが・・・
都内からのましゃ号。後期型スポーツステージBB4。
この前の台風22号の影響でプレの一部が大破。
う〜ん・・・御愁傷様です・・。
YO-SUKEさんのBB4です。
電装品も充実してましてオールインワン仕様?
当日発売のJ'sTipoにも載っているメディアデビューマシン〜
寒い寒い・・という事でレストランにて早めの昼食。
何か暖かい物を、と思いセレクトしたのは塩ラーメンのセット。
そんな最中マットさんが到着。
レストランから眺めていました。
この角度からのプレも格好良過ぎます。
自分のも撮りたい位でした。
寒いにゃ〜

マットさんも含めて食事を済ませ、駐車場に戻って激写。
同じ車両でも個性が各車両光っています。そして背景も良い!
富士山がいるだけで幸せです。富士山最高。
(7月に山頂登頂したので相当富士熱が燃えております!)
マット号。
ボンピンを始め各種ステッカーと17inchホイールがレーシーです。
撮影が一通り済んでからボチボチ移動してみましょうか、との事に。
目指すは芦ノ湖スカイライン。有料600円ですが、ここは車雑誌でも
取材に使ったりする景色のいい所なので見逃す訳にはいきません。
YO-SUKE号、ましゃ号の後に自分が続きます。
まずは十国峠を戻り、有料道路入り口までのんびり移動です。
後ろにはずらりと4thのフロントマスクが並びます。
前にも後ろにも4thプレ。格好良過ぎ・・・。
途中4thと5th各1台づつすれ違いました。
この隊列に気づいてくれたでしょうか・・・

←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送