■残暑・赤城ツーリング■
熊谷SAB〜R17〜県道〜国道〜県道4〜赤城山〜適当〜R407〜サイボク
128,300km
2004/09/04
 


天気予報はあいにくの雨になりそうな9/4の土曜日。
残暑ツーリングと題して赤城山へ!
第1集合場所へ向かうとコンビニへ同時にましゃ君も到着。
まさに同時でしたね〜。
その後5thプレリュードへ進化したなかじ号が到着。
黒の5thって実はかなり好き。買うなら私も黒です。
電気系メカが装備済みのようで、これからの進化が楽しみです。
ここで合流予定のイケさんは早朝のRECARO取り替え作業が難航し
第2合流場所の熊谷SABにて落ち合う事になったのでボチボチ出発〜

赤城ツーリングダイジェスト
7.6MB
YouTube

R254〜R407にて熊谷SAB到着。
こっち方面は久々に来た感じです。
到着後間もなく怖い車が参上。
早速開くそのドアはご覧の通りです。
ガルウィングだ〜!
さりげなく内装も塗り直されてます。
離れて見るとこんな感じ。
羽ばたく70SUPRA。これは目立ちますね〜
目立たないようにする方が難しい。
ATTS装備のNEWなかじ号。TYPE-S。
エンジンルームはピッカピカ。綺麗なのは良い事です。
私もエンジンルーム洗浄したくなりました。
3時間しか寝てないというましゃ君。
遠い所お疲れ様〜ここまででも結構なツーリングですよね。
TEAM溝無し・・ってかタイヤ欲しいよね・・
車検直前のVAL号。おかげで今月は出費ピンチ〜
そしてTEAM溝無し。タイヤも買わないと・・。
今日は晴れたらビートで出場と思っていたのですが、
雨予報が出ていたので素直にプレリュード号にて参戦!
SABにて無事合流したイケ号。
少し休憩してからボチボチ赤城山へ向けて出発です。
5人5台と一般の人から見たら「なんでみんなバラバラの
車に乗って行くの?」と言われそうですがこれが「ツーリング」です。
そしてレシーバーで隊列取ったり周りの交通状況に応じて
臨機応変に対応出来るのがツーリング道でもあると思います。
R17を延々と進みます。
赤城山までは結構分かりやすい道なのですよね。
この時点では全然雨降らずで日差しもある位の良い天気でした。


ミラー越しの撮影なので左右逆になっています。


こんな感じに連なって走ります。
ミニバンとかじゃなく、こういった車が連なって走っていると
凄く格好いいと思うのですが一般からの目にはどう映っている事やら・・。

←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送