■突発・沼津釣ーりんぐ■
R16-R129-東名厚木IC-沼津IC-R136-峠-小金崎-釣り-峠-R136-R1箱根-R129-R16
127,300km
2004/08/02
 

連休3日目はどこに行こうかなと考えてまして、
海か山の2択で決めかねていた所沼津のよーすけさんが
確か同じ休みだった事を思い出し急遽連絡。というわけで、
西伊豆ツーリングとなりました。かなり臨機応変のドライブ計画で
「釣りもしちゃおう。出来れば温泉も。ラーメンも。」と
欲張りスケジュールを暫定計画。前日に張り切ってマラソンしたので
ツーリング出発は8:30と普段のツーリングより遅めの時間。

・・・っとここまで日記ページから引用。

厚木渋滞中の模様。
レゾネーター出口に設置した温度計によると吸気温度はご覧の通り。
ちなみに車内温度は41度弱。
暑いけど夏だから別に当たり前、な意気込みです。
何とか東名に乗るも、東名も実は工事渋滞。
車線規制の合流でばっちり渋滞していました。
しかも3カ所で。
左右分岐の両方で渋滞しているのはぐったり来ました・・
沼津ICに到着の模様。
ここはグルメ街道と呼ぶそうです。
確かに店がたくさんありましたね〜
そして待ち合わせのR1沿いのホームアシストに到着。
色々な店が集合している最近流行の大型ショップ街みたいな感じ。
とりあえず中の本屋で涼みつつYO-SUKEさんの到着を待ちます。
すぐさま合流してから、本日の目的の1つでもある「すがきや」へ。
以前は関東でもチェーン展開しているデパート系のラーメン屋でしたが
最近さっぱり見かけなくなりました。というわけで沼津にはあるとの
情報を得たので早速来てみたという具合です。味の方は15年前と変わらず。
懐かしい味でした。安いので主に中学時代は愛用したものです。
YO-SUKE号。うしろに控えめにVAL号。
食後に軽く買い物してから
地図でルートを簡単に確認中。
YO-SUKEさんのDefiな負圧計。
電源ON時の動作がこれまた格好いいです。

↑Car@Com / 次のページ→
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送