■山下AWミーティング■
山下オートウェーブ、中華街、杉田屋
124,300km
2004/05/15
 

山下AWでのミーティング。久々の告知付きAWでしょうか。
そんなわけで日差しの強い中、各方面から集まり久々のまったりタイムを過ごす事が出来ました。
いや〜こういう路線も良いですね。晴海と違ってグルメが充実しております。
今回で大体の動向も把握出来たので次回の移動は大分楽かも知れません。


埼玉部隊は8:30にいつものコンビニへ集合。
今回nike君の70SUPRAは以前発生していた煙的不具合が再発し、
急遽nike君友人のインプワゴンに同乗しての参戦となりました。
なかじ氏と無事合流し、早速ブルジョアコースにて山下を目指します。
戸田南から首都高に乗り、新C2経由で進みます。
ETC関連でややはぐれ気味で走行だったのでC2組、C1組に分かれて現地へ〜
湾岸から横羽線に入り快走します。画像はつばさ大橋。
ここまで来れば山下に着いたも同然です。
ちなみに我々到着したのは11:00頃だったかな?
山下には既にましゃ、サンダァ、ばっちょの3台が
凄い早い時間から到着している模様。早い!
ここ最近色々手が加えられてますます個性的なサンダァ号。
山下に到着すると既にピアッツァがウマ掛け済みで、
予定されていた排気系のメンテを行っていました。
今回各自作業メニューを考えてまして、それを済ませようというのが
アレだったりもします。私はましゃ君と光り物の小細工を企画。
ばっちょ号はバンパーがおろされてました。
車高0cmの状態に見えて結構怖いです。
赤いフォーン取り付けやグリル塗装など、スタイルの
統一化が図られてかなり格好いいです。
赤、黒の色彩がGood。
こちらはETCパワーを得たVAL号。
今回考案していたネタを実行する為にいくつか道具を持ってきました。
最近思うのはある程度の工具はやっぱり揃えておきたいという点ですね。
グラインダーやサンダー、電動ドリル辺りは押さえておきたいかも。
本日はイケさんが来れなかったので走行距離では一番の長老になります。
お馴染みましゃ号。ましゃ君も私と同じく光り物の小技を今回計画。
以前から検討していたネタ、果たして上手くいくのか!?
お互い心配はありつつも早速作業の準備に取りかかります。
まずは共通作業でもある車内からエンジンルームへダブル電源コード引き。
端子をギボシ化して午前作業は軽く完了〜
nike君のお友達のインプレッサワゴン。
OZホイールやマフラー、ナンバー移設など
所々にワンポイントが光ります。
今回水平対抗エンジンを初めてじっくり拝見させて頂きました。
そして我々の作業中にこちらも何やら怪しい作業を展開されていました
10分違い位で現地で再合流したなかじ号。
何故かETCゲートが開かなくて遅れをとったようです。
帰りは平気だったようなので原因は同軸ケーブルの
外れだったのかも知れませんね〜
久々登場のBREG氏のR32 TYPE-M号。
ここ半年程仕事が尋常じゃない忙しさでかなり大変そうでしたが、
急遽何とか時間を作って頂けて今回参戦です。
相変わらずの怖いフロントマスクです。
これで7台の参加者全員集合となりました。

←前のページ / 次のページ→
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送