■富士ツーリング■
R16〜R20〜一宮御坂IC付近県道〜精進湖〜富士ミルクランド牧場〜
富士スカイライン〜山中湖〜道志道〜R16〜振り出しに戻る
123,500km
2004/05/03
 

 

道の駅を後にしてルート上ではR20も終盤。「神社北」交差点を左折しいよいよ精進湖まで続く県道に入ります。黒い車だと地面を這って来ているようで重量感もあり怖いです、もとい格好いいです。イケさんは低車高なので撮っても70SUPRAの後ろに隠れてしまいますね
ツーリングマップルにも載っているお勧めルートを。芦川沿いの県道まで進みます。
一気に登った後はのんびりと川沿いに下ります。下り途中の未舗装地帯へ停車。簡単な休憩+撮影大会です。
前日にRECARO SR-IIを導入して運転中の安定感が増したVAL号BB4。今回ETCカードは間に合わなかった・・(使わないルートでしたが)
nike号の70SUPRA。以前の不調以来好調のようで長寿マシンを思わせない爆音です。2つのRECARO装着も間近との情報をチャッチ!長寿マシンなのでグリーン税の世界に行ってしまいました・・御愁傷様です。
走行距離14万kmオーバーのイケ号BB4。1500台限定のS-LIMITEDでいつも奇麗に乗られています。出発前の異音はその後収まったようでとりあえず一安心(根本的解決ではないですが・・)。私のBB4と同じ症状なのかな〜。

ちょうどこの時太陽が顔を出し
目に優しい新緑が気持ちよかったです.
そしてイケ号はまたもや低くて隠れてます^^;

看板が風景の外観を損なってますね。
そもそもゴミ捨てる人が居るのが考えられないですが。
上の画像をクリックすると大きなサイズで表示します。
端に咲く花にフォーカスを当ててプレを撮ってみたり。
う〜ん、絵になります。
これを撮っている私自身は草むらで踏ん張っているような格好らしく、風景の外観を損ねてしまいました
 

イケさんに頂いたデジカメ画像です。
格好良過ぎ・・・(毎度の自画自賛)
VAL号フロントは錯覚か、妙にキャンバー付いているようにも見えますね〜。

イケさんに頂いたデジカメ画像その2です。
この構図良いですね〜。
カメラはレンズ性能の他では構図など腕やセンスが勝負!素晴らしい。
うちのデジカメとはレンズ特性がかなり違いますね。
質感が大分落ち着いて見えます。うちのFinePixは光に対して粗いです・・
←前のページ / 次のページ→
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送