■宮が瀬ダンゴ食べたい■
愛甲石田〜宮が瀬湖〜R412〜河原の公園
122,700km
2004/04/11
 

天気も良く家に居るのがもったいなかったのでまずは近所の秘密の洗車場へ。
水荒らい後にシュアラスターを掛けつつ、ましゃ君とメールで
「山下AWでも行こうかなぁ」
「宮が瀬とか」
「あ、それ良いね。」
「じゃ、現地の例の711合流で」
みたいに気楽に打ち合わせ。洗車終了が13:30頃。暑い!

宮が瀬プチツーリング

携帯待ち受け画像も用意(04/04/12)



いつものルートで狭山を抜け、R16を延々と進みます。
ましゃ君の方が大分早いペースだったので八王子有料バイパス250円を利用。
R16からはR129へ入り、厚木方面へ。次にR246に入って待ち合わせ場所へ


途中信号待ちで見た駄菓子屋の風景。
立ってプレイする筐体も懐かしいです。まだレバーが無い時代の筐体ですね。
昔ギャラガとかレバー無しでよくやったものです。


そして愛甲石田の711に到着。13:30出発で15:00着。
混み混みな一般道でしたが上手く車線選びも出来たのでまぁまぁの時間かな?
ちょっと休憩してからダンゴを食べに宮が瀬湖へ出発!
この時デジカメを何と駐車場に置いたままだったりしました。
速攻で戻り保護。ふ〜、危ない危ない。



ましゃ君のエンブレムと私のエンブレム。
斜めに撮らないと自分やデジカメが反射して映ってしまうのですよね..


懐かしき風景の中を進みます。2年ぶりだな〜
何も変わっていない風景で一安心。
洗車場が無くなったのは痛手ですが・・・


その洗車場脇を流れる河原沿いにはまだ桜が咲いていました。


宮が瀬湖に到着。しばらく湖畔沿いに続くワインディングを楽しみます。
橋から見る風景はとても心癒されます。良い天気で良かった〜


プレリュードページ / 次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送