■ほうとうツーリング・2003ラストツーリング企画かな?■
R16-R20-河口湖ほうとう「不動」・紅富士の湯・山中湖・道志道
119,150km
2003/12/14
 

PAGE 02

20 徐々に富士山に近づいて行きます。
見とれないように。追突注意。
21 常に前方に富士山をとらえて、快晴の中を走るのは
凄く気持ちいいですね。この辺の人はこんなに近くで
年中見れていいなぁ。
26 富士急ハイランドを越えてR137に入り、
河口湖畔を進みます。こちら方面の道路はまだ空いてまして
移動がかなり楽でした。この辺は混むイメージあるのですよね。
夏場なんてなかなか進まない渋滞ゾーンだったりします。
27
そして予定通り10:30頃到着。ほうとう屋「不動」北本店です。
こちら方面へのタイムスケジュールは大分慣れてきました。
ここで11:00に待ち合わせYO-SUKEさんと合流になっています。
まだ空いている駐車場へ横位置列に車を並べまったりタイム。
28 お店の人が掃除したりしていたので「ここで食べるよ」という感じを
アピールしつつうろうろしてみたりして。
30 そしてすぐにYO-SUKEさんも合流。
これで今回参加の7台7名が揃いました!
31 早速燃料補給を行う面々。
座敷で雑談しながらモグモグとほうとうを味わいました。
麺にコシがあって、あっさり系のスープ。ヘルシーです。
美味しかった〜。ここも定期的に食べたいお店の1つですね。
33 じゃじゃーん。こちらはなかじ号のWHAT'S NEW。
カーボン風パネルにELバックライトを組み合わせ、
自作プレリュードパネルを光らせるという美しいワンオフ品。
夜が楽しみですな・・・
34 食後はどこかで記念撮影とかしたいね〜、との事で
河口湖畔の適当な駐車場を探しつつルートを戻ります。
結果、舗装された県営無料駐車場に陣取る事になりました。
いやしかしこの風景、絶妙ですね。

前のページ / 次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送