■ほうとうツーリング・2003ラストツーリング企画かな?■
R16-R20-河口湖ほうとう「不動」・紅富士の湯・山中湖・道志道
119,150km
2003/12/14
 

PAGE 01


今回のいきさつ。
 BREG氏「うまい鍋焼きうどんでも食べたいなぁ」
 VAL「食べ行きますかー!ほうとうでも。」(決定)
というわけで天気に恵まれ、危惧していた路面凍結も心配なく
今年最後になると思われるツーリングレポートです。

その画像の無加工な大きなサイズが欲しい場合に、画像左の番号を私までメール下さい。
折り返しお送り致します。1枚280kB位が目安です。
スペシャル動画は現在編集中ですのでしばらくお待ち下さい。

YouTubeにて動画公開中


01 今回はいつもよりライトなツーリングスケジュール。
とはいえ、5時起床、6:30埼玉部隊集合と朝は早いです。
1発目は車内温度2度、吸気温度3度という状態でした。
寒い寒い・・・。暖気が済む頃に待ち合わせ場所に到着。
なかじ選手、nike選手、そして私の3台が集合。
02
03

うっすらと朝焼け色にそまった富士山がくっきりと見えてます。
狭山の裏道を快走中。


目指すは富士山麓の河口湖です。
画像はR16。日曜なので比較的空いていました。

04 第2合流地点の西八王子のR20沿いコンビニ。
1番乗りはR32のBREG氏。
普段はBEATに乗っているようなので久々の
R32発動だそうです。更に今月末車検との事〜
インパクトも潜在能力も大きな車ですね。
05 こちらはnikeさんのEG4。
愛車は70SUPRAなのですが、修理中との事で代車にて参戦!
代車とは言え、砲弾斜め出しマフラーやらワタナベホイールやら
なかなか美味しい装備です。D15BをMTで操るのも楽しそう。
06
すぐに神奈川部隊のサンダァ氏、ましゃ君も到着。
むむ!?ましゃ君号大分変わってる!?
っと、のんびりもしていられないので、トイレ等済ませたら
ぼちぼち6台連なっての出発です。
後ろに映るのは・・なかじ、サンダァ、ましゃ、BREG、nike、の順かな?
08 高尾を越えるとR20は峠道になります。
路面も安心出来るコンディションなので気持ちいい天気の中を
ゆったりツーリング。今回時間に大分余裕あるので気が楽です。
13 R20をチャッチャカ済ませて、R139に入ります。
とりあえずその途中の休憩ポイント。早速ましゃ号を物色。
何とホイールまで変わっていました。P1-Racing。
しかも新NEOVA!やる気満々仕様ですな〜
14 なかじ選手のBB1です。
リアのELバックライトなパネルが今回の目玉!
ってこの画像じゃ写っていませんが。
15 フロントリップ装備で更に怖い顔つきになったましゃ号。
最低地上高に注意ですね。あとドラシャブーツとか。
16 おっと、アレアレ、と愛車PIAZZAに向かうサンダァ氏。
というのもイリジウムプラグを共同購入していたので
受け渡し大会も同時開催です。どうもありがとー!
17
BREG氏のR32リアビュー&nike号。
今回砲弾型マフラー装着の2台ですね〜。
18 前日にイケさんと洗車した私のVAL号です。
イリジウム装着は後日のお楽しみにとっておきます系。てか、今週末。
19 こちらはサンダァ氏のビー・・じゃなくて修理完了部分。
というのも1982年の車となると予想出来ないトラブルが起こるわけです。
詳しくはこちら

前のページ / 次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送