■福島旅行・紅葉巡り■
吾妻・浄土平・吾妻小富士・小野川不動滝・檜原・母成・ふれあい牧場・韓韓麺
117,200km
2003/10/11-12
 

PAGE 01


友達と1泊2日の福島旅行に行ってきました。
これまた紅葉がちょうど見頃な感じでした。

02 AM4:00起床、5:15出発でまず松戸の友達宅まで向かいます。
この時間になるともう意外に交通量が多いのですよね。
でも安定したルートで予定通り到着〜
03 STEPWAGONに乗せて貰い、外環〜東北道へ入ります。
画像は大体大河内を越えた辺りかな?黄色いのはアテンザですね。
この辺までは順調に流れていたのですが、途中事故渋滞にどっぷりはまります。
高速の事故はまったく非常に迷惑ですな。矢板辺りでバカっぽいミニバンが
追突を起こしていました。こういうのは免許取り直しましょう〜
07 何とか渋滞も越え(私は乗っているだけでしたが)、
画像は一気に吾妻スカイラインへ。急に傾斜のきつい上り坂になり
峠道を進んでいきます。渋滞で遅れてしまったのでどこかで昼食をと
思いつつ峠を進みますがなかなか良さそうな所がありません。
で、やっと大きめのドライブイン系に到着。というかスキー場のようです。
ゲレンデの下には過去に動いていたと思われるリフト施設などがありました。
良い感じの錆具合がまた昭和文化を思わせます。
ちなみに山菜蕎麦はあまり美味しくなかったです。
ここ最近出かけると山菜蕎麦ばかり食べているので舌が肥えてしまった模様・・・
10 この辺からはもう紅葉の綺麗な景色がじわじわを広がっていきます。
画像は昼食をとったスキー場から少しだけ上がった所です。
11 ススキが綺麗に成っています。
フォーカスを合わせたのでバックが良い感じにぼやけたかも?
今回の旅行で何度も思ったのが一眼レフ+広角レンズ&ズームレンズ必須だな〜と。
DVも持ち歩いて録画していたので今回は記録がたくさん残りました。
13 色鮮やかな紅葉風景が延々と続きます。
標高の高い所を常に走るので風景も素晴らしい!


トップページ / 次のページ
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO