■Can Do VISONでバーベキュー■
宇都宮・Can Do VISION
117,100km
2003/09/28
 

宇都宮の頼れるショップ「Can Do VISION」でのBBQへ
張り切って行ってまいりました!イケさんを先頭に私となかじ選手の3台の
4th Preludeで宇都宮までドライブ気分でLet'sでGoです!
イケさん宅駐車場へAM8:00頃集合した我々3台は一般道で宇都宮を目指します。
ルート的には治水橋→R17→R16→県道3→R???→R4-II→R408→VISION、です。
出発時は少し曇っていたのですが埼玉を出る辺りからはご覧の通りの快晴!
秋空が気持ちいいです。前日飲みで寝不足だったのであまりの気持ちよさで
少しウトウトしそうになりつつも前方のイケさん号を追いかけるの図。
そして11:00頃にCan Do VISIONへ到着!
とりあえず3台で現地へ行ってから鬼怒川河川敷に車を置きに行きます。
JOY耐レース以来のVISION上陸でした〜
そしてここにイケ号、なかじ号を木陰に展示して
VAL号に3人乗りVISIONへ戻ります。
VISIONの奥にはお馴染み101号車「コムドライブ・オメガ・シビック」が
いつも通りウマ掛けされてたたずんでいます。現在次のレースに向けての
メンテ&パワーアップ計画作業中との事です。

茂木で行われたENJOY耐久レースの予選決勝模様は以下のURLにて!
http://valsound.fc2web.com/data/030713/

ご覧の通りエンジンヘッドを外され、内部をアレコレされているようです。
仕事上がりでVISIONへ来たというN氏が研磨をされていました。職人!
あれよあれよという間に準備され火もおこし、着々と食料が・・!!!
そして撮影の暇も与えぬBBQ食べまくり大会スタート!
凄く日差しが強くちょっと日焼けしたかも?日中は汗ばむ程の天気でした。
一通り食べてまったりくつろいでいると以前動かなかった電気スクーターが
軽快に登場!おぉ〜治したんだ〜と皆の注目を集めます。このスクーター、
未公開非売品ながら実用性アリアリな面白いマシンでした。
少し乗らせてもらいましたがエンジン音がしないのでスーっと進んでいきます。
かなり不思議な感じです。
そしてお開きとなり片づけをし、日が暮れていきます。
車を河川敷から取ってきて再びVISIONにてまったり過ごさせて頂きました
この後いきなり雨が降ってきます。結構な勢いで降ってきました。
その後N氏のオルティアで美味しい餃子のお店に案内してもらいました。
宇都宮と言えば餃子ですよね〜。N氏常連のお店で美味しい餃子セットを。
焼き餃子、エビ餃子、スープ餃子のセットをオーダー。美味すぎ〜。
そして一旦VISIONに戻ってきてから再度マッタリ。
頃合いを見て帰ってきました。帰りは土曜にしてはなかなか道が空いていたので
スムーズにPM11:00頃帰宅出来ました。

お疲れ様でした&ご馳走様でした!


TOP PAGE / Prelude TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送