■奥多摩ツーリング・2003立秋編■
のんびりドライブ企画
福生ROUND1〜新青梅街道〜吉野街道〜奥多摩街道〜日原鍾乳洞〜奥多摩湖〜肉
117,100km
2003/09/28
 

PAGE 01


ましゃ君が「今度の日曜どこか行きましょう」との事で
「じゃ、久々の晴海か奥多摩辺りなんてどう?」
「走りもいいですね〜」
「奥多摩ね。ROUND1に12時でどう?」
・・・っとそんな感じでライトなドライブしよう的に計画した今回のツーリング。
前回伊豆ツーリングに行けなかったイケさん、BREG氏、ましゃ君、
そして千葉からはばっちょ。今回合計5台集まりました。
まったりドライブの模様をお伝えする恒例のレポートページです。
(DV映像を追加しました。)

DVのムービーをダイジェスト的にしてみました。
鍾乳洞入り口で既にテープ切れという事で短編集です。

画像左の番号ですが、その画像の無加工な大きなサイズが欲しい場合に私までメール下さい。
折り返しお送り致します。1枚280kB位が目安です。


01 10:00に例のコンビニ、との事でしたがましゃ君ツイーター交換説もあったので
早めに行っておこうと9:30に早めました。殆ど徹夜作業明けのイケさんと合流。
眠い所お疲れ様でした。
02 そして2台でいつものルートで八王子方面を目指します。
合流場所は横田基地脇のR16沿いROUND1に12:00。
ここは目立つしコンビニあるし駐車場大きめだしWC有るし色々と便利です。
画像は狭山付近を地元ルートで移動中!
03
11:00着。ましゃ君は1時間前位に着いていた模様です。
午前中にしては車多いな〜と思いつつプレリュードを並べて一段落。
朝食やら雑談やらでBREG氏、ばっちょの到着を待ちます。
04 画像はラジエーターファンをOHしたましゃ号の図。
ファンだけ新しいので目立ちます〜。
LLC滲みが2カ所あるとの事で今後チェック体勢な感じですね。
05 コンビニの朝食を座り込んで食べていた所、見慣れたビートが。
1つ手前の道を間違って入ってきたようです。いかがわしい場所でのUターン。
でもアメリカっぽい風景にうまく撮れている気がします・・・
06 そしてばっちょ号も問題なく到着!
晴れていると更に塗装が綺麗に見えます。
やっぱ最近の車はえぇよにゃ〜
08 買い物や適当に立ち話後出発。
交通量がそこそこ増えてきたので信号などで間が空いてしまう物の、
レシーバーの威力で全く問題なく新青梅街道を進みます。
給油ポイントを探しつつ吉野街道まで来てしまったので、
とりあえずイケさん号のみ給油。そして到着を待つ我々の図〜
10 ノンビリと移動し奥多摩街道へ入ります。
奥多摩街道はトンネルの後にRのキツイコーナーが来るのが特徴ですね。
トンネル通過している間は例のごとく・・・
パーーーーーーーーン!
・・と、ましゃ号が迫ってきます。
11 やや涼しい気候の中、窓&サンルーフ全開で快走します。

前のページ / 次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送