■伊豆ツーリング■
6台放浪記
埼玉ふじみ野→厚木→箱根→伊豆スカイライン→大室山→石廊崎→土肥・戸田→箱根→帰路
116,600km
2003/09/14
 

PAGE 01


先月8月に予定していた伊豆ツーリングですが、台風の為にやむを得ず延期。
そして今回の9月14日(日)に決行となりました。
これまた別の台風が来まして直前まで油断ならない天気でしたが、
当然当日は晴れ。しかも箱根でこれだけ晴れるのは珍しいなと思う位の快晴で
目立った渋滞も無く、心配していた崖崩れによる片側通行部分も難なくクリア。
とても気持ちのいいツーリングとなりました。
そんな伊豆ツーリングの画像・動画レポートページです。

画像左の番号ですが、その画像の無加工な大きなサイズが欲しい場合に私までメール下さい。
折り返しお送り致します。1枚280kB位が目安です。


03
午前2時過ぎ起床。ミニクーラーボックスに保冷剤やら飲み物を詰めたりして
3時出発。出発直前に今回初参加のnikeさんから「到着しました」との連絡。早い!
給油をして恒例になりつつある待ち合わせ場所セブンイレブンへ。その後なかじ選手も
到着し、少々まったりしてから予定通り出発!
画像は左からなかじ選手のBB1、私のBB4、nike選手のJZA70。
みんな黒いから闇夜のカラス状態・・・
04 思いっきりぶれてしまいましたが、R129の厚木付近を快走中。
後ろにはnike選手のSUPRA。明るいフォグ+青いLEDでかなり目立ちます。
目立つのでツーリングの隊列がとりやすいですね。
05 前方はこんな感じ。連休の割には空いていました。
むしろ連休の為かトラックが少ないから良い感じに移動出来ました。
06 第2待ち合わせポイントの小田原厚木道路の平塚PAを目指します。
朝焼けの中、富士山がくっきりと見えています。こういう時に登りたかった!(苦笑)
07 平塚PAに到着。10分位前に到着したばっちょと合流しました。
予定通りにサクサク事が進んで行きます。うんうん、順調順調。
ここはコンビニ付きPAなので待ち合わせに持ってこいですね。
08 以前のツーリングではラリーカーBG8Z Familia GT-Rでしたが、
今回ばっちょ号は車両が変わっています。SPORT20です。
ステーション型と思いきやハッチバックに近いです。
我々に比べたら新車も同然・・・綺麗な塗装が羨ましい。

ばっちょのHPにもツーリングレポートあります。
チェケナ! →Holyland-BJFW SPORT20

09 nike選手の70SUPRA。
純正リアスポに重ねたピンクのHIROウィングが目立ちます。
H2年式との事で今回一番長寿マシンでしたね。
燃費はカタログ値出ているそうなので2.5TwinTurboでも全然燃費悪くないようです。
10 そして4台連なって小田原厚木道路を快走します。
ここはカメラこそ無い物のピーポーは結構見かけるので用心しつつ先へ進みます。
11 風景の富士山を眺めつつ気持ちのいい走行です。
段々と空も青くなっていき、素晴らしい快晴が鮮やかになっていきます。
12 今回小田原厚木道路の終点をやっと把握しました。
ここってゴチャゴチャしているので毎回困るのですよね。私だけ?

前のページ / 次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送