■パワーチェック-1st-■
YMS(YellowHat Motor Sports)行田店
113,700km
2003/06/29
 

PAGE 01


先週YMSにてパワーチェックがリーズナボーに出来る!と知ったので早速向かってみました.
この日は特に暑く、気温も30度を余裕で超えているのにパワーチェック・・・さてどうなったか!?

YouTubeにて動画公開中




とても気持ちがいい晴天の中を熊谷SAB目指してクルーズクルーズ。
待ち合わせポイントでBREG氏、ましゃ君と合流する事になっていました。
午前中早々に出発したましゃ君のメールで起き、軽く水洗いしてからR254→R407と北上します。


R32 skyline TYPE-MのBREG氏号。
ナンバー移設により凄いフロントマスクに磨きがかかりました。
でもきちんと機能性抜群の仕様です。
毎度思うのですがボンネット羨ましいです・・・
VAIOを伝授する模様です。


Prelude Si-VTEC(BB4)。VAL号です。
先週暑さ(熱さ?)に負け、シュアラスターを途中まで
掛けた状態という無惨な姿だったりします。
ぱっと見では分からないように仕上げて来ましたが
やっぱりきちんとワックス掛けたい所・・・。
2000〜3000rpmのトルク抜けが最近気になります。


遠くから一般道で熊谷入りしたましゃ君号です。
Prelude Si-VTEC SportsStage(BB4)。
リアのHIROアーチウィングが結構ワンポイントになって目立ちます。
色は違うのですが結構私は好きかも。
塗装が一部やられてきているようです。
ガンメタにオールペンする野望があるとか・・・


sab付属コンビニで水分を捕獲してすぐさま移動の談義。
地元の利を生かし移動する事になりました。
BREG氏が1号車
ましゃ君が2号車
私が3号車でYMSへ向かう事に。
小道を進んでR17へ出まして、R125へ左折する直前。
ましゃ君のマフラー[Gパワーメダリオン]は音量アップしていました。
Prelude TOP page / 次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送