■炎天下洗車断念的車放浪記■
洗車場〜嵐山AutoR's/YellowHat
113,550km
2003/06/21
 

洗車しよう〜と思い、R32のBREG氏と合流するがあまりの暑さで洗車途中放棄、
談話しつつ移動しつつ談話しつつお好み焼き焼きつつ・・・な1日でした
さすがは夏至の日、今日の暑さは尋常じゃなかったです。病み上がりの体に堪えたかも?



洗車場へ向かう前に墓参りに。地元の道はやっぱりノンビリして良いですね。




洗車場に到着後は水洗いを軽く済ませ、早速ワックスをと思いましたが物凄い日光の為に
ワックスが焼き付くかのごとくボンネットに。こりゃマズイと思い拭き取るが早速半焼き付き状態。
全部拭き取れません〜って事でこの時点で洗車放棄・・・。


そんな時にちょうどBREG氏と現地合流しました。
追加メーターが羨ましいコクピット。
私も水温・油温辺りは欲しい気もしますね〜
バックミラーに映ると怖いです・・・
アルミ3層ラジエーター搭載のR32号もなかなかの水温だったらしく、
到着したBREG氏と共に避暑地&食事の為に移動。




歩いて10分弱位のサイゼリアで3時間位食事した後に嵐山の辺りで買い物しようという事に。
とりあえずAutoR'sへ移動して物色。その後YellowHatへ移動し物色。
行田店でパワーチェックが安価にて行える事を知り、再び店内で談話。
その後隣のお好み焼き屋(道頓堀)へ移動し食事・・・気が付くと23:00頃という1日でした。
しかしパワーチェックが安いですね、今後やりたいので行きましょう。同志募集!
そしてお疲れ様でした〜。
TOP page / Prelude TOP page
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送