■PFCミーティング■
埼玉県・行田総合運動公園
112,600km
2003/06/01
 

PAGE 01




久々のPFCのミーティングに参加させて頂きました。
今回の会場は埼玉県行田市の総合運動公園。広々として気持ちがいい所でした。
以下画像レポートです。


まずはいつも通りの待ち合わせ場所に集合する3台です。
左からイケ号、VAL号、なかじ号です。
台風という事もあり洗車も出来ずコンビニに到着。でも雨はあがってきたようなので
すかさず気休めにフクピカを掛けてみました。
そしてレシーバーをセットしていざ出発!と発信したら知らない人が返事してきました(笑)



イケさんのS-LIMITEDの後を追います。



段々と晴れそうな気配もありますが、局所的にバラバラと雨が降ります。
折角フクピカかけたけど水しぶきで泥だらけ〜
渋滞を避け、いつもの農道県道を使って行田を目指します。



スムーズに移動して行田総合運動公園に到着しましたが、お腹が減ったという事で
コンビニが無いか探索してました。が、全然発見出来ず!
しょうがなく戻ろうとしているラリープレリュードです。
この後ウジャウジャとコンビニが出てきて「あ〜探している時には無いのに・・」と3人で呟きつつ・・・



到着すると既にプレリュードが7台ずらりと並んでいました。
この到着して停める時って結構緊張する私ですが、端から順にさくっと駐車。
これで我々3台が加わり10台に。おぉ〜。良い景色です。



5thが4台、4thが6台です。



並べ替え後です。
この後台数がどんどん増えていくので再度並べ直しをする事になります。
台風一過という事もあり、広い駐車場なので自由にレイアウト組めるのがいいですね。


前のページ / 次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送