■新生R32号■
コクピット館林
112,300km
2003/05/24
 

 

BREG氏のR32号修理に出しているコクピット館林までBREG氏を乗せて行って来ました。

詳細はこちら!→BREG氏のHP



作業依頼前
 → 
作業依頼後

到着すると既にパーツ交換を終えてボンネットを開けてスタンバイしているR32号が!
フロントに大型インタークーラーが入って更に顔つきが鋭くなっていたので
一瞬BREG氏のR32かどうか分からなかったりしました。
しかし見ればみる程凄い仕様に・・・



シャシダイにて軸トルク&馬力を計測中。
凄い音でした。迫力に押されてデジカメ動画撮影を忘れてしまいました。
というか、私前日に徹夜の6時間半カラオケ耐久レースに出ていたので頭がボーっとしていたのかも・・


コクピットを後にしてから某ファーストフードにてシャシダイ計測の表を見つつノンビリ。
しかしフロントバンパーから見えるインタークーラーはかなり目立ちますね。
夏場のクーリングに期待です。


あまりに眠いので熊谷がから私はそのまま帰宅コースへ。
後ろからR32の音を聞いていましたが、明らかに前の音と違うのですよね。
前は「ガラガラガラ」という音質だったのですが、今回クランク角センサー等を
交換したせいか安定した太い排気音になっていました。音量も上がったかも・・・


馬力計測ではカタログ値215psのTYPE-Mが実測凄い数値が出ていました。
260psオーバー・・・トルクは29kgmオーバー・・・。
今回タイヤも変えたので安全な通勤車の完成でしょうか
そんな1日を過ごした今日でした。お疲れ様です〜

トップページ / プレリュードページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送