■富士ツーリング■
12台放浪記
埼玉ふじみ野→八王子→勝沼→西湖→ミルクランド牧場→富士スカイライン→山中湖→道志道→城山ダム
112,200km
2003/05/18
 

PAGE 01


個人的に恒例(?)と思いつつ続けている富士ツーリング。
今回も勇士集って行ってまいりました!
直前まで天気が悪いとの予報が報じられ、半ば天気に関しては諦め気味だったものの
いざツーリングとなるとぐんぐん天気が回復していきます。晴れ間の日光を反射する緑が
とても綺麗で気持ちのいいツーリングとなりました!(一部天候は予想通りですが)
デジカメの64MBメモリを撮りきってしまった画像・動画ページ、お待たせしました!



埼玉部隊の出発点「ふじみ野セブンイレブン」に集まりだす面々。
私はAM4:30前頃到着しましたが、予想通り既にBG8Zのばっちょが来ていました。
「何時頃来た?」「ん〜3:00頃かな?」というごく普通?の会話をしつつ集まるのを待ちます。
直ぐに到着されたのはhiratakeさん。K'sのエアロの5th・・・強そうだ!
と思いつつファントムグレーパールのなかじ選手(ミサさん)も到着。
集合時刻5:00ちょうど頃、イケさんの4thが凄い急いで到着。いい音で車が見える前から分かりました。


そして給油を終えた280psチームのランエボ6、FDが到着。
これで埼玉発組の7台は揃いました。
レシーバーを各1台づつ装備させ出発!
7台での移動・・・この時点で結構な行列です。
時間的に早朝という事もあるので移動は案外スムーズに進めました。
県道8号へ出てからはR16を使い八王子まで向かう一行。
運転しながら後ろを撮るのってファインダーが見れないから少し難しいのですよね。
段々慣れてきました。ゆっくりした右コーナー中等に撮るのがポイントです。

そして無事ほぼ時間通りに西八王子のセブンイレブンに到着。
待ち合わせ予定のファミリーマートは車停められない仕様だったので急遽去年使ったココを選択。
無線+携帯の連携でこういった連絡事項は簡単に出来るようになって良いですね。
ここでは既にDC5インテのTatsu氏、JR130ピアッツァのサンダァ氏が到着してました。
そして直ぐにBB4のましゃ君とそのお友達R33 GTS25t-TYPE-Mの2台も到着。
関東出発組の11台が揃いました。
路上に停めるわけにいかないのでレシーバーを各車1台装備させてすぐさま出発です。

前のページ / 次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送