■妙義山ツーリング■
岩山絶景
111,000km
2003/04/29
 

PAGE 01


群馬県の妙義山。定期的に行っています。かなり好きな山なのですよね。
という事で今回のツーリング目的地はココ!
見事なまでの天気に日差しにと最高のツーリングとなりました。
恒例(?)の画像ドキュメンタリーページです。
画像の掲載に問題がありましたらご連絡下さい。


AM7:30。地元舞台の待ち合わせと定番化しつつあるコンビニに集結。
参加予定だったばっちょ@BG8Z、Tatsu@DC5は残念ながら仕事との事でした。
なかじさん@BB1とは初対面。貴重色ファントムグレーパールなのですよね。
各自飲み物などを購入してから雑談しつつトランシーバーの設定を済ませて出発準備!


ふじみ野コンビニに集結した参加車両を紹介〜。
なかじさん。前期型BB1で前日にFISCOを走って来られたようです。
かなりの低車高で私と3cm違いました・・・。マフラーはVAL号と同じLegalis-R!
TEINの足(5th用)にNSXキャリパー、TOP-FUELのパワーチャンバー等各所に技が・・
 

イケさんのBB4-S-LIMITED。
いつもながらコーティングされたフロストホワイトが眩しいくらい綺麗ですね〜
今回行きはFEEL'Sのエアクリ、帰りは純正に手を加えたエアクリと交換されていました。
HID、各種伝送系(間隔調整ワイパーや減光システム等満載)装着しつつ走りの要素も
色々詰まっている限定車です。
 

わたくしのVAL号。BB4前期型です。
軽量フライホイールを入れて以来は洗車に専念している程度です。
ラジエーターホースとパワーウィンドウ周りのゴムにシリコンスプレーを吹いたり。
あ、リアのVTEC INSIDEのステッカーを剥がしました。
 

ランエボ6のO田さん。ハイテクメカで武装された本日最強マシン!
3蓮メーターの油温(機械式!)、水温、油圧がレーシーです。
記念撮影後の身なのでかなり寂しそうでした。
ブレンボキャリパーも羨ましい・・・VAL号もブレーキ周り強化したい所です。


そしていざ出発〜。
ふじみ有料バイパスからR254をひたすら北上し東松山まですいすい進みます。

プレリュードTOP / 次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送