■筑波山■
新春・筑波山ツーリング
110,200km
2003/04/06
 

PAGE 01


突然ツーリングに行きたくなったので、フラリと筑波山へツーリングに行ってきました。
今回は2台だけ。先導同行はBG8Zのばっちょ号GT-Rです。以下即席レポート〜

YouTubeにて動画公開中


まず待ち合わせの千葉野田市のオートウェーブ&レジャーランドに向かいます。
早めに行ってフォーンでも治してみようかなと思い、AM9:50頃到着。
待ち合わせ時間は10:30。R32のBREG氏は二日酔いで不参戦。残念。
とりあえずフォーンはテスターを使って断線チェック。結果問題なし。
左右入れ替えてチェック。問題有り。という事でフォーンが1基駄目になっていたので
急遽オートウェーブで安い適当なフォーンを買って交換しました。そしてルートを確認後いざ出発!
 

まず給油を済ませ、早速筑波山へ向けて色々な道を駆使して行きます。
こういう道はかなり好きです。前日雨だったにも関わらず路面はドライです。


筑波山が段々と近づいてきます。
国道はひたすら直線で信号も無く、とても気持ちがいいです。
ただ、風が凄く強く、窓を開けていると突風で大変な事になっていました。
 

筑波山へ登る直前です。桜が脇に並んでいて綺麗でした。
この先の信号を右折した所にあるコンビニで休憩を兼ねて前後交代。
そこからは私が1号車、ばっちょ号が2号車で後ろからDVで撮影して貰いました。

プレリュードTOP / 次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送