■晴海オートウェーブ■
本年度初オフミ?
109,200km
2003/02/22
 

PAGE 02



ばっちょ号です。クラッチの滑りも解消されたようでまだまだ余裕で現役のBG8Z。
この型のFamiliaもなかなか見かけなくなってきましたね。ましてやGT-Rなんて滅多に見れません。
 
そしてWhat's new!なスパルコの16inchホイール。
ラリー車としてかなりマッチしています。白ホイール+青のアレンジが目を引きます。
 
そして何やら怪しい作業をしている所もしっかりと撮影〜
試行錯誤失敗だったそうです。



久々のDaissさん号!
18万kmオーバーのご長寿マシン(?)です。
オフ翌日に車検だそうですが、メンテによる状態も良好との事で不具合無しで通るようです。
メンテされた車は保ちが違いますね〜。見習います。
車検時か車検後に今日無事渡せたREDLINEとミリテックで武装されるようです。REDLINE一度入れてみたいなぁ〜



BOSEさん号です。
フロントのインパクトもさながら、今回はリアビューも一新されていました。
リアは無限製です。今日来れなかったましゃ君とのトレード品との話しは聞いていましたが、
既に塗装済みで自然に装着されていました。綺麗な塗装・・・私の下手塗装と比べてしまいます。
内装も小技効きまくりのテクニカルなプレですね。

前のページ / 次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送