■久々の晴海AW寒っ!■ 105,500km
2002/11/09
 

かなり久々の晴海AWへ向かうべくAM10:30に出発した私。
途中飯田橋〜勝どき橋位まで雨が降り出しました。
到着したのがPM1:00だったので約2時間半ですね〜。
これでも裏道駆使して行ってます。
もちろん一般道移動はポリシーです。

でも晴海に着く頃には晴れだしてこんな感じに日差しも復活。
今日はいつもいらっしゃるランチア軍団様が居なかったので晴海AW-2F駐車場はガラガラ。



トイレへダッシュし軽量化してから店内を少々物色。
特にコレだ!と言う物を見つける前に今回初参加のPolaさん@アコードが到着、
そして直ぐにサンダァ氏@ピアッツァも到着。
店内物色して駐車場に戻った頃にましゃ君@BB4が到着した所を記念撮影。

サンダァ氏から熊本お土産を頂く。
馬刺パイ・ヒリヒリ唐辛子入り。馬刺の味です。ピリっと辛いです。
不思議な味でした。ごちそうさまです!


本日参加の4台。毎度のVAL号@プレリュードSiVTEC。
ちなみに場所は湾岸SABへ移動しています。
晴海AWで購入したのはLED懐中電灯、ホイールクリーナー、
ワックス用布&スポンジです。合計3500円。久々の晴海での出費。


ましゃ君のプレリュードSiVTECスポーツステージVer.R。
ナンバー移設とクリアウィンカー化で顔つきがガラリと変わってました。


サンダァ氏のピアッツァXE。
前回箱根ではじっくり見れなかった内装など拝見しました。
やっぱ綺麗だなぁ。とても20年前の車には見えませんね。
今日はアーシング施工をしてました。


PolaさんのアコードSiR。
HONDAアクセスのエアロ3点と見慣れない色で目立ちます。
HIDが羨ましいです。インテRホイール買いましょ!


とりあえず寒くて寒くて大変でした。
寒い中お疲れさまです!

トップページ / プレリュードページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送