■神流湖何も無いじゃんツーリング■
熊谷〜R140〜R254〜R462〜神流湖
105,200km
2002/11/02
 


まずは待ち合わせのコンビニへランエボ4君と向かうわけですが3連休の好天気という事もあり大渋滞気味。
予定より40分程遅れて熊谷入りして何とかBREG氏@R32号と合流しました。遅れてすんまそん。

そして軽食料を調達していざ神無湖に向けて出発!3台ともトランシーバーを持っている状態なので喋りながらのツーリングです。R140に出て進みます。空がなかなか良い感じで気温もこの時間はまだ暖かく、鼻歌交じりの快適なドライブ!


ご覧下さいまし、この最高のツーリング背景である空!
雲が立体感あふれていて見ているだけでもウキウキしてきますね。


R140〜R254〜R462と約1時間進み「上州おこし」というワイルドな名前の道の駅でトイレ休憩です。目的地である温泉はもう目の前。この辺はもう結構涼しい気温になっていましたね。紅葉はまだみたいでしたが・・・

動画:R462をドライブ(2.3MB)


この道の駅は昔の小学校の跡地みたいな所だったりしました。脇にはこういう木造校舎がそのまま残っています。私も木造校舎のある学校だったので何となく懐かしいです。


更にはこんな遺跡?まであったりしました。縦穴式住居跡?


道の駅の奥にはコントラストのはっきりした山が構えていました。空気が澄んでいるせいか、日光の当たっている部分等がとても綺麗に見えました。



次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送