■箱根ツーリング■
厚木〜湯河原〜椿ライン・芦ノ湖スカイライン〜山中湖〜道志道
104,500km
2002/10/19
 

PAGE 01

かなり前から皆で計画していた箱根ツーリングが無事行われました。
心配していた天気も美味しい部分では何とか大丈夫でした。
今回画像数が80枚+動画5本と多いので適度に省略しています。(^^;

YouTubeにて動画公開中


午前4:15起床、5:15出発。まずは第1待ち合わせポイントのふじみ野駅前ロータリーへ向かう前に給油します。約50日ぶり位の久々の給油でした。

 

ロータリーではちろうさんと合流し、近くの第2待ち合わせポイントであるセブンイレブンへ移動。
すると既にイケさんのBB4と友人さんのランエボ6が来ていました。
軽く自己紹介しつつ私の友人のランエボ4が到着するのを4人で待ちます。
 

なんとこの時既に第3待ち合わせポイントの厚木セブンイレブンに
ましゃ君とBREG氏が到着して仮眠しているとの事。
やる気満々な意気込みをメールで確認しつつ埼玉発組の5台でそこへ向かいます。
R16→R129→R246と八王子バイパスも交えて30分遅れでセブンイレブンへ到着。
セブンイレブン占拠してしまいました。申し訳ないです。
 
ここで私は朝食を購入。各自簡単な自己紹介(になってなかったかも?)をしつつ
用意した「ツーリングのしおり」を配布。単にルートと地図数点を印刷した物ですが…

私のBB4はパンクしているわけではなく、単に路面的に傾いているだけ〜

この先の最終待ち合わせポイントで合流するYO-SUKEさんに
「済みません、1時間位遅れます」と発信しつついざ移動!
と思ったらバイクのお姉ちゃんロックして転ける事件発生。
全員で取り囲むわけにも行かず自体を見守りつつ解決?
トランシーバー+携帯メールで連絡をとりつつ出発〜

トップページ / 次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送