■イーグル狭山・パッド交換等■
イーグル狭山、カインズホーム、洗車場パッド交換他各種作業、牛角等
10,4200km
2002/09/14(SAT)
 

PAGE 2

イーグル狭山を後にしてホームセンター(カインズホーム鶴ヶ島店)へ向かって移動する4台。ホームセンターでは「ピアッツァ・ホース類を換装する計画」用の耐熱チューブを買いに行きましたが目的の品は発見出来ず・・。残念。というわけで近くに有った洗車場へ移動しようとサクサク予定を進めます(^^;
道間違えたりもしつつ洗車場に到着。各車何やら作業の為のスタンバイ状態へ入ります。雨も降らなそうな感じなので沸々とブレーキパッド交換欲も高まってきます。でも今日は雨だと思って必要な物を全部持ってきていなかったのですよ・・。
サンダァ号@ピアッツァです。
今回エアクリが大変な事になっていたようですね〜。
私は作業していたので直接は見れませんでした。
ばっちょ号@ファミリアGT-Rです。
今日はクラクションの修正?をしてましたね〜。
色々借りました。肝心のCRC556を忘れていたので助かりました〜。
VAL号@BB4前期型。
今日は延期予定だったパッド交換を結局実行。ガレージジャッキこそ持ってきませんでしたが車載工具で対応+借り物ですんなり交換出来ました。フロントって構造以外にも簡単?
BREG号@R32 TYPE-Mです。
ピストン戻しSSTとブレーキグリスを借して貰いました。SSTは便利過ぎ!助かりました〜。
ブレーキランプの接触は結局治ったのでしたっけ?
今日はオイル交換予定だったみたいですが、諸事情により今日は中止・・・
先日入荷したミリテックと今までの残り。
車検でHONDA GOLD 5w-40を入れたので早速導入です。

BACK PAGE / NEXT PAGE

[←PRELUDE TOP]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送